外伝書きます。

ずっとグラブルしながら何書こっかな~と思っていたらめっちゃ時間たってました。生きてます。

改めてになりますが『強キャラ東雲さん』、本編無事完結しました。
その中で、拾いきれなかった要素(百話も書いといて拾いきれなかった要素って何???)がありますので、それらを外伝という形で回収していきたいなと思います。
完全に僕個人の自己満足ではありますが、読んでくださった皆様にとっても楽しめる内容にしていきたいですね。

というわけで、アフターストーリーを4つ予定しています。
プロデューサーさんVシネですよVシネっ!お前は狂っている(東雲)


①After EpisodeⅠ:Repay Favor
 本編の少し後のお話。
 東雲令から織斑千冬への、『恩返し』のお話。
 別名、結局今の世界最強って誰よ? というお話。
 拾いきれなかった要素:織斑千冬全般


②After EpisodeⅡ:The Conclusion
 本編のかなり後のお話。
 織斑一夏とセシリア・オルコットの、『決着』あるいは『結論』のお話。
 別名、男と女がただ前を向き、上を目指す。ただ前を向き、上を目指すだけのお話。
 拾いきれなかった要素:一夏とセシリアの決着


③After EpisodeⅢ:Decayed Messiah
 本編の後のお話。
 織斑一夏と暮桜の、『朽ちた救世』のお話。
 別名、狂い咲く桜が静かに花を散らすだけのお話。
 拾いきれなかった要素:織斑計画回り


④IF After Episode:強キャラ東雲さん
 本編の少し後にあり得るかもしれないお話。
 織斑一夏と東雲令の、最初で最後の正面衝突。
 別名、東雲√ED。
 拾いきれなかった要素:メインヒロイン


 それぞれ2話ずつとかなので、あまり待たせることはないかなと思います。
 もう少しだけ、勘違い系最強女オリ主のド地雷SSにお付き合いください。

 ……冷静に考えるとメインヒロインの個別EDをIFルート扱いする作品って何なんでしょうね?


日時:2020年03月19日(木) 17:09

<< 強キャラ東雲さん本編完結+α どうでもいい私信 >>

▼コメントを書く

返信コメント

U9

おおおお!めっちゃ楽しみです!


日時:2020年03月30日(月) 18:20

レオナルド・荼毘

おお……おお……
ラインナップが最高すぎる……
楽しみに待ってます!


日時:2020年03月20日(金) 00:10

ムーク

一夏とセッシーの戦いの結末が一番楽しみです!
本作で一番変わったとも言えるセッシーの結末
最高に楽しみです!


日時:2020年03月19日(木) 23:24

つーこーにん

>拾いきれなかった要素:メインヒロイン
不覚にも爆笑してしまった

YouTuber始めた3人組のその後も気になる......
気長にお待ちしております


日時:2020年03月19日(木) 19:16

orotida

名作やな。

マジで待ってました


日時:2020年03月19日(木) 17:58

黒鉄48号

生きとったかワレェ!(挨拶)
やっと…外伝が読めるんやなって

>……冷静に考えるとメインヒロインの個別EDをIFルート扱いする作品って何なんでしょうね?
TDN名作でしょ(一般読者並みの感想)


日時:2020年03月19日(木) 17:40



返信

    現在:0文字 10~1000文字