利害一致……。

 五十七話ですが、思ったより苦戦してます。何処かで切っても良いけど、切れる場所を見失ったのでこのま予定場所まで書き終えてから投稿します。
 もう二三日程待ってほしいと言う報告でした。もしかしたら明日?よく分からないけど(自分の事なのに)もう少しお待ちください。書き進めているので、進んでいないという事だけはないです。

 それくらいなら一話の投稿文字数を増やしてもいいのかな?更新速度が倍延長するけど……。短くても早い方がいいのか、長くても待ってくれるのか……。要望あれば検討します。


日時:2020年03月20日(金) 01:17

<< お待たせいたしました。利害一致56話更新です!! 利害一致五十七頁「最悪の告白」更新です!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

与麻奴良 カクヤ

アイリス4様コメントありがとうございます。
待っていて下さる方がいるだけでも大変励みになります。駄文ダラダラですが今後ともよろしくお願いします。


日時:2020年03月20日(金) 15:44

アイリス4

長くても待っていられますので、無理はあまりなさらず投稿してください


日時:2020年03月20日(金) 15:07



返信

    現在:0文字 10~1000文字