僕が転スラの小説を投稿しなくなった理由。

どうも、ドンだ〜です。タイトルを見てもらえれば分かるのですが、僕が転スラの小説を投稿しなくなった理由についてです。理由ほ2つあります。
1つ目は普通に忙しかったからです。受験などに追われており、とてもじゃないですが投稿できる状況ではございませんでした。
2つ目は感想欄にきた感想の事です。正直こちらの方が大きいです。僕が100%悪いのですが、「『魔王ミリムなどのキャラクターになユニークスキルでは攻撃を与えられない』という原作設定がおかしい」という感想が来ました。それだけならばこちらが悪かった…というふうに言えばいいのですが、口調が煽りっぽく書かれていたため、物凄く不快でやる気を無くしました。自分勝手で申し訳ないと思ってはいるのですがどうしても手が動かず、半年近く放置してしまいました。
現在、指摘していただいたところは変更しています。執筆もしていこうとは思いますが投稿頻度は低いです。遅いです。それでも良い、僕の作品が見たいという方だけ見ていってください。


日時:2020年03月20日(金) 21:49

<< 受験終了しました。

▼コメントを書く

返信コメント

ドンだ~

僕は当時その感想を削除していたはずですがどうして見ることが出来たのでしょうか?


日時:2020年10月27日(火) 19:56

RYOU.s

小説を書かないのは自由だけど、作者さんの言う感想を拝見しましたが、別に煽ってないと思いますよ。
あれで煽ってるなどと言うのであれば感想求めなきゃいいだけですし、そもそも感想機能がないようなサイト使わないと無理ですね


日時:2020年10月25日(日) 04:56

自称社会人

待ち続けるからゆっくりと、投稿してくれ。


日時:2020年09月10日(木) 22:54

何でもいいでしょ?

スキルの強さは意志の強さによるそうですよ


日時:2020年06月21日(日) 21:04

ドンだ~

なるほど…。原作は一応読み終えましたが、サラッと読んだ程度だったのでそこまで深い考察はしておりませんでした。今現在は『ユニークスキルでは少ししかダメージを与えられない』という解釈をしておりますが、原作の方も多少ガバガバだったりするので仕方ないのかとは思います。


日時:2020年03月22日(日) 01:12

トマトねこ

2つ目の理由にありますユニークスキルではミリムなどにはダメージが与えられないという指摘ですが、自分の記憶が正しければ小説の11巻でクロエがユニークスキルの絶対切断でリムルの絶対防御を破っている描写がありました。理由は確かになっていませんがこのことからミリムにダメージを与えられる可能性があると自分は考察しています


日時:2020年03月21日(土) 13:48



返信

    現在:0文字 10~1000文字