利害一致五十七頁「最悪の告白」更新です!!

 前回ほどではないですが、お待たせいたしました。深夜ながら更新させていただきます。

 もうある程度予想はついていた感じでしょうかね?
 ワンピースの二次創作での頂上戦争は避けても通れない道ですから。方向転換と言う名の軌道修正をかけました。
 さて、海軍から狙われる立場になったスマラさんが取る行動は……。

 次回はどうなるかな?
 早くても戦争終了。遅くても黒髭が白ひげ殺害まで持って行きたいと思います。


 FGO

 CBCのイベントお疲れ様です!!自分は無事にアイテム回収終わりました。高難易度に関してはいつも通り、コンテ使ってクリアです。
 山の爺欲しさに一万入金。カレスコと三蔵ちゃん宝具3になりました。なぜ確率低い方が当たるのだろうか?
 ハンティングクエスト周ってます。日曜日に生放送ですが、仕事です。嘘だッ!!!(ホントです)
 来週の映画公開も楽しみですね~~。休み取ってあさイチに行きますよ!!!


日時:2020年03月21日(土) 02:20

<< 利害一致……。 アポクリファ復刻について!! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字