アンケート

 最近仁王2にはまりまくっている夜叉竜です。あれ凄いな。死にゲーなのに理不尽に怒りがわいてこないっていうか……

 ところで、最近、なのはの更新が滞っていますが、本当に更新欲がわいてこないんですよね……なので、思い切って決断しまして、アンケートを取りたいと思います。内容は当然のごとく今後の執筆をどうするかです。

 1 なのはを頑張って更新する。無い気力は絞り出していこう。

 2 なのはを打ち切ってシンフォギア、全員生き残るバージョンを投稿してみる。出てくるのはVSゴジラ本人です。

 3 なのはを打ち切ってデートを連載する。最終巻出ましたしね。

 4 なのはを打ち切って完全オリジナル小説を投稿する。こちらは更新するのは結構先かも。一応下地となる世界観は大体完成して、ここから執筆していくので。

 このどれかです。

 アンケート期間は一週間にします。何卒よろしくお願いいたします。

 追記 アンケートの期間を明日の朝6時までにします。

 


日時:2020年03月28日(土) 16:39

<< アイスボーンの新古龍に関する考察。 ライズに関する妄想を吐き出そう。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

尾崎史典

シンフォギアゴジラで


日時:2020年03月31日(火) 00:20

暁の日

1か2がいいかなぁ。できればなのはの続き頑張って欲しいです。
更新遅くなってもいいのでよろしくお願いします。


日時:2020年03月29日(日) 01:24

ケルベルス

前のなのはを読みたいってのが本音だけど、この中では2番かな


日時:2020年03月29日(日) 01:00

魔譌闍

1でお願いします。
頑張ってください。


日時:2020年03月29日(日) 00:51

ジャシン様の信徒

1で是非お願いします


日時:2020年03月28日(土) 23:57

ファンキーゴジラ

自分も1ですかな。リメイク前はSTSまで行ったのでその続きが気になっているんです。ですが無理しない程度のペースで投稿してもよろしいかと。


日時:2020年03月28日(土) 20:43

東海

1か3かなぁ。宜しくお願いします。


日時:2020年03月28日(土) 19:44

SG1

打ち切り、ではなくて本当に意欲湧くまでは更新停止で他の作品を進める、みたいなのがいいかなって思います。

それはそれとして、連載してほしいのは3かなあと。
デアラの前のやつ結構好きだったんですよ?


日時:2020年03月28日(土) 19:43

Jun1

1ですかね。ただ無理に更新しようとせず書けたら書くぐらいでいいと思います。


日時:2020年03月28日(土) 19:26

ルートクロフク

3をお願いします。
久しぶりにデートを見てみたい。


日時:2020年03月28日(土) 17:36

だつう弍号

リメイク前の1を見ていたので、1でお願いします。
更新意欲がわかずとも、打ち切りにせず置いておいて、またモチベが回復したら更新すればいいと思いますよ。


日時:2020年03月28日(土) 10:26

邪神イリス

1でお願いします。やはり続きが気になるので、更新に関しては、作者様のペースで頑張っていただければ。


日時:2020年03月26日(木) 05:51

コーウ

3のデートでお願いします。


日時:2020年03月24日(火) 09:49

すし好き

1に一票。
アイディアや更新欲が出るまで待つと言うのもありだと思います。


日時:2020年03月22日(日) 16:57

通りすがりのヒーローファン

1でお願いします。他の話もですが続きが気になる。


日時:2020年03月22日(日) 16:20

どんぐりあ〜むず、

3のデートをお願いします。新たな士道くんの姿を見てみたいです


日時:2020年03月22日(日) 08:16

たき

2です
ハーレムもの好きです


日時:2020年03月22日(日) 01:52

石の騎士

3のデートが読みたいです


日時:2020年03月21日(土) 23:15

黒井福

悩み所ですが2でお願いします。全員生存のハッピーエンドが見たいんじゃ~。


日時:2020年03月21日(土) 22:46

ナハト・リコリス

個人的には1ですね。

まぁできたら今書いてるA's編は完結させて、更新終了で良いと思います


日時:2020年03月21日(土) 21:10

垣根帝督

1でお願いします(^_^)


日時:2020年03月21日(土) 21:07

葵・Rain

天船さんと同じく1がいいですね。
なのはが完結したらデアラを書いてほしいです。


日時:2020年03月21日(土) 21:06

天船

個人的には1かな。
せめて、StSは無理でも闇の書の件だけは閉じてほしいところですが・・・。
(なのはxゴジラってある種の鬼門なのかしらと、愚考する次第です。 StSまで完走した作品を見たことがないので)


日時:2020年03月21日(土) 21:02



返信

    現在:0文字 10~1000文字