つ´・ω・`)つ ★★★交流・要望・苦情用★★★ 23/05/08

 
つ´・ω・`) このKappoはR-18である。ここに来る人は自動的に大人と認識されます。



つ´・ω・`) スターレイル始めたんだけど軌道に乗ったからそろそろ他のこともできるかなって感じ。文字は2万くらいのが未投稿でいっぱいあんだけど、続きのはミステリーでもないのにミッシングリンク酷かったり、新規で建てても自分でこれ面白くなくねってダメだししてるから延々放流されてない。

ノシ´・ω・`)つ 下で希望出てたっぽいのも作ったんだけど何かまだ微妙だからすまんね。タグのペド回収はたぶんななしさんの5作目くらいからじゃん?って感じ。4までできてんだけどミッシングリンク・・




【挿絵表示】
知らない子群。

ウマ娘、リゼロ、ヒロアカ、マブラヴ、IS、DOA、FGO、俺ガイル、ダンまち、転スラ、幼女戦記、ハイスクールD×D、コードギアス、自衛隊シリーズ、ガルパン、ハイフリ、パンツじゃないから、シンフォギア



つ´・ω・`)つ 最近、あ、これ面白い奴だと思った作品群。(ダイマ)

信長のシェフ、カラダ探し、モンキーピーク、アンタゴニスト、ガンニバル、戦空の魂(これ内容追いかけてもそれっぽい事象でないから史実風仮想戦記かなぁ)、戦士に愛を、セルフネグレクト・ゴミ屋敷・ホームレス・引きこもり。


 


日時:2023年05月08日(月) 15:41

<< つ´・ω・`) アンケート集計群。R-18 つ´・ω・`) DMM通信 (サービス終了打線) >>

▼コメントを書く

返信コメント

Fry-Hopper

 
つ´・ω・`) うん。そう思われるのも当然だけど、その辺りは織り込み済みでそうしてるからしゃーない。理由は単純で作り終わって無理やり金払わせたり、作ったんだからって高評価強要したりのコスい事したくないから。ほぼほぼ要望通り作ったよってなって、マジかよこの人作ってやったのに何の反応もなしかって思うのもヤじゃん。だからあくまでも自作の延長であればいいと思うの。

つ´・ω・`)つ それにこれ受けますよーってやっちゃうと、じゃあこれもアレもやってって有名どころの他所と同じようなのドンドン来るし、会話形式で犬猫みたいに盛っててってのは、別にこれ家でなくてもよくね?って感じでヤだ。だから希望者が10個20個作品名上げてきて、同人も作ってなさそうなのを見繕って文立ててる。アルメールとかまさにそれ。ワザワザゲーム引っ張り出してまで書いてる。

つ´・ω・`) 家のは何だかんだ下調べ真面目にやってるから1作1カ月以上かかってるのも結構多くて、ホントはファン筋とコレどう思うとか感想欄で考察合戦とかしたいんだけど誰も来ないなぁと思う。軍オタとガノタは、拗れると自分含めて基本声がデカいのはご愛敬。



つ´・ω・`) どこまでおkなの~?ってのが内容の話なら上限ないけど過激すぎるとマイルドに落とし込む。それならそうなるよねって感じの話にも、家の層が喜びそうな感じに仕上げるかも。それと、原作の規約に準ずる。こっちが知らない場合もあるから何とも言えないけど。とりあえずディズニー、特撮、馬娘、Vtubeはここは人の庭だし危ないから触らないくらい。アンチR-18なら童話もグレーゾーンだよねって思う。たぶんPTAの網にかかる。

ノシ´・ω・`)つ アンケで6-12伸びてるからそっかぁと思ってペドタグ付けたけど、読めばわかると思うけど家は別に低年齢層に特別なこだわりを持ってるわけじゃないよ。まぁその方がその筋の人には斬新かもわからんけど。



つ´・ω・`)つ 作ってって要望は行けたら行くくらいの緩い感じで受けてると思ってもらえればいいかも。作りましたよどっすか何てメールいちいち来たら圧強くて怖いっしょ?だからこっちも作り終わって、こっそり放流してるわけ。渋とか特に一方通行な奴ばっかだし。指定してないのはお互いの適度な距離のためだと思って、そういうわけでよろしくどーぞ。

 


日時:2022年02月19日(土) 16:13

コロン 10

リクエストっていうか要望なんですけど
見たことある作品やハマっている作品をどこまで読んだのか描いて欲しいです。
先程リクエストしましたがリクエストしている身分で何様だよと思うかもしれませんが
どこまで読んでいてどこまで読んでいないのか、どこまでがアウトでどこまでがセーフかが分からないのでできればよろしくお願いします。


日時:2022年02月19日(土) 06:27

Fry-Hopper

つ´・ω・`) 蜘蛛ですがちゃんは、コミックしか見てないからちょっと最後までよくわからんのよ。白織って誰って調べたら、蜘蛛が人間ぽくなるとか知らんかったし、むしろ蛇足だと思うの。アラクネクモクモするかと思ってた。あと、蜘蛛ちゃんの中身が、コミック読む限りでは硬派なおっさんゲーマーじゃないかと思うからちょっとその程度で折れるのも想像がつかないかなと。

つ´・ω・`)つ 家の読み手が納得のいく追い込みかけるとしたら、たぶんバイオレンスジャックに出て来る、奴隷たち虐めみたいな事やってそれでもいけるか?って感じだと思うの。手足もいだり前歯ロープ掛けて馬に引っ張らせるとかそんなアレ。とりあえず最後まで知らんから作れないというアレで。すまんね。


日時:2022年02月18日(金) 22:16

そわそわふら

検討ありがとうございます!
サイクロンさんはたまにマイナーなキャラでもだしてくれますよね
ヒロインがシズクなら、敵は陰獣の蛭をイメージしてます
FF14は本当に帰ってこれなくなりますね…


日時:2021年12月13日(月) 00:59

Fry-Hopper

 
つ´・ω・`)つ ハンタのシズクはサイクロンさんかなんかが同人出してた気がするけど、そのうち書こうかなとは思ってたから単騎ではなくついでに入るかも。ただちょっと他のもあるし何か最近忙しくてあんま活動出来てないんだわ。それとアンチの内容で金取ると荒れそうだからゼロから作ってって以外は基本やってない。他の奴はあんま触ってないからちょっとストーリー無理かも。FF14は帰ってこれなくなりそうだから手ぇ出してないし。

つ´・ω・`)つ 念能力マウントって結局設定すれば何でもできちゃうからあんまスキくないんだけど、要望であるなら多少やるかって感じ。格下っても色々あって、引きこもりみたいのとか、ヒャッハー系とか、真面目系リーマンみたいのとか、アウターゾーンのオラオラ系超能力エロ少年みたいに色々あんだけど、特に指定なければその辺りも適当にやるわ。

つ´・ω・`) たぶんアリスさんのが先に上がるからアップはいつになるかもわからん。だいぶかかるだろうけど、すまんね。


日時:2021年12月12日(日) 21:54

そわそわふら

質問です。ヒロインレイプ集にリクエストしたいのですが(pixivの有償の方でも構いません)、
下記原作(およびキャラ)でかけそうなものはありますか?
基本的にどのキャラでも格下からの逆転敗北レイプです
・HUNTER×HUNTER(シズク)
・テイルズシリーズ(フィリア、プレセア、ファラ)
・ブレイブルー(レイチェル)
・鉄拳(リリ)
・FF14(ヤ・シュトラ)
・ヴァルキリープロファイル(レナス)
・オーデンスフィア(グウェンドリン)
・スターオーシャン3(マリア)
・RWBY(ルビー)


日時:2021年12月12日(日) 10:02

Fry-Hopper

つ´・ω・`)つ 一万人に一人くらいの需要だろうけど、面白いカップリングではあるので最低限その二人は入れてやって見ようかとは思う。ただ、原作の登場一瞬過ぎるし、尺のアレで人増えたり内容の保証は出来ないかも知れない。それと、逆に出来そうな事もあるかもしれないので、何かこまごまあるならサイト内のメセでも飛ばして来てどうぞ。

つ´・ω・`) あとアリスさんはもともと猟奇的なアレも突っ込んでくるとこだし、一言で無茶苦茶にといわれるとどこまでがNGゾーンなのかよくわからないってのもある。まぁ、何もなければ他の溜まってんのも含めて順当に作りはするはず。まってれば、忘れたころにそれっぽいのがこそっと投下されてるよ。


日時:2021年11月03日(水) 20:26

ハナバーナ

リクエストします

超昴閃忍ハルカよりアルメール

シチュエーション
ムラムラしている仲間の獄太郎狸に、大人ごっこと称して滅茶苦茶に犯される感じで。


日時:2021年11月03日(水) 01:27

Fry-Hopper

つ´・ω・`) その中だとコードギアスと、なのはくらいだけど、実はあんま詳しくなくて、ほぼほぼ、SS読んだくらいの知識しかないからアンチでは触れられないんだわ。ナイツ&マジックは完全な初耳だった。武装化少女好きなのかなってのは伝わって来たから、作品見ない穴場でやれるとしても、まほろまてぃっくとか、エスカレイヤーとかかなぁと。

つ´・ω・`)つ ナデシコと幽遊白書、ハンターとかも未投稿で溜まってるんだけど、つまんなすぎる気がするから放流が遅れ続けてる感じ。


日時:2021年07月12日(月) 22:17

セイバードラゴン

質問です。下記の中から知っている作品は有りますか?

魔法少女リリカルなのはシリーズ
戦姫絶唱シンフォギアシリーズ
マブラヴシリーズ
ハイスクールD×D
コードギアス
インフィニット・ストラトス
転生したらスライムだった件
ナイツ&マジック


日時:2021年07月12日(月) 19:11

Fry-Hopper

つ´・ω・`) 無様の定義はよくわからんけど、下に行くほど危険度が上がる感じではある。間にガンガル見たいなの入れてクッション入ることもあるけど。その理屈から行くと投稿できないレベルがミクになってる。ナデシコはゲーム(The blank of 3 years)、小説、(コミック)のフルクロスをベースで行くかなぁと。大御所だからストーリー壊れない程度にゆっくり進める。

つ´・ω・`)つ 聖闘士星矢は話半分も覚えてないから微妙すぐる。北斗の拳も何か、やっぱこうかぁって。世紀末レイプだと出オチみたいな感じだし探せばすでに同人ありそうな気もする。むしろアンチヘイトだとほのぼのになるかと思うくらいだからちょっと、ムズいかなって。

ノシ´・ω・`)つ 調整ミスって上げなかったのが、シャドウレディと、ドラゴンボール(初期亀仙人)の回。意外性追求してたら破城して事故起こした感じ。まぁ適当にボチボチ書いてく。電影少女よりかはDNA2のほうが好きだけど、俺TUEEEE基本嫌いだからやるとすると悩む。


日時:2020年12月17日(木) 22:49

よろうあ

返信ありがとうございます。
そこまでしっかりギミック組んでいただけると、とても嬉しいです。
ルリルリってどの段階で分岐するかでもキャラ若干変わってきそうですよね?生まれた研究所か、モルモット時代か、ネルガル時代やナデシコ撃墜で色々かとか。マシンチャイルド(これってオタ界隈だけの造語でしたっけ?)だから人権無いでも通じそうですし。

ナデシコ、特にルリルリ陵辱とか妊娠とかまでは絶無と言っていいほどなので受けていただいてとてもありがたいです。
幼い頃ほぼ現役で見て後にVHS借りて映画も全制覇したのでルリルリには性癖破壊された過去が…ゲーム版は出来なかったけど。特にサターンの。
もしもう別個でナデシコ書いていたらそちらも楽しみです。放流時間かかっても全然大丈夫なのでボリュームたっぷりで犯し尽くして下さい。

pixivでナデシコ関連の画像あるんですか?!ちょっと抜いてきます!

自分…国語1なので…作者様の文を楽しませていただきます。

あと、質問ですが、昭和ジャンプなら、星矢のアテナや北斗のリンとかもいけますか?

え~読めば分かるのだと思いますが、良ければ作品群の無様さランキングなど教えていただけますか?大体でいいので。



日時:2020年12月11日(金) 21:22

Fry-Hopper

つ´・ω・`) もとナデシコガチ筋なので、ファンも納得のいくようなストーリー性を重視しようかなぁと思い、今回書いてんのよ。

ノシ´・ω・`)つ 全部はムリだけど、よく見てんなぁって思ったので、できる範囲反映させます。だってナデシコ単色って、18禁でなくても全然ないから。みんなスパロボクロスとかだし。

つ´・ω・`)つ 原作ストレートファンがホウと思えるようにギミック組んで設計してるから、放流まで時間もかかると思われ。まずルリルリってどんな子なのってところから入る感じ。知らない子が壊れるより、知ってる子が壊れた方がええやん?ってアレ。

つ´・ω・`) 無様さで言えば、家のでもとより上位に入る予定ではある。歌のライセンスの関係で止まってるミクの次くらい?

ノシ´・ω・`)つ アップ後にたんねーなって思ったら、枠だけ使って、適当にpixivから家の画像取って、自分で書き直してもおk。よろしくどーぞ。


日時:2020年12月11日(金) 20:41

よろうあ

リクエストお願いします。
ヒロインレイプ 集で、表紙にジャンルだけ出てた機動戦艦ナデシコの星野ルリ(11歳)でお願いします

シチュエーションはナデシコに乗らず娼館に売られたifで、水揚げで完全無知なルリルリにファンタジーに出そうな娼婦衣装を着せて処女を買った金持ちの種付けおじさんにレイプ 同然のSEXをされ、徹底的に上下を叩き込まれピアスや奴隷の入れ墨なども彫られる。
その後もおじさんの息子の筆下ろしで蹂躙されたり犬や豚に種付けされたりで何の子か物わからない物を孕んでは産み孕んでは産みで、ボテ腹黒乳首に宝石ピアスでマンコも筋マンをパックリ開いた状態でリングピアスとチェーンで固定できる様にした状態でストリップポールダンスからの乱交で最高に無様な様にしてください。


日時:2020年12月11日(金) 19:51

Fry-Hopper


つ´・ω・`) せっかくリクエストしてくれたのにごめんだけど、魔法科高校が全くわからないんだわ。最近ピッコマの無料アプリとかで、コツコツ比較的新しいのも読んでるけど、それ今書くと、何これ?いぬ猫の交尾かよってくらい雑になるかも。

つ´・ω・`)つ 今、セラムン、GTO、シャドウレディ辺り書こうかなぁって、漫画読み直してるけど、盾の勇者もちょっとずつ書いてるし実現までは大分微妙。早く既存の続編かけよクソザコうんちがって圧力も日に日に増えてるだろうし。

ノシ´・ω・`)つ 基本は昭和ジャンプ筋なもんで。その辺りだとリクエストあったら早いかも。デタリキ1周年イベとか、巨神と誓女、装甲娘、スクスト2とかも回すの忙しいしすまんね。




日時:2020年11月14日(土) 13:53

Rain one

リクエストです。 ヒロインレイプ集の方でお願いします。

魔法科高校の劣等生から千葉エリカです。

シチュエーションはエリカが学校に忘れ物を取りに学校の制服を着たまま夜の学校に行くとそこに居た学校の先輩に襲われてしまいレイプ妊娠して下さい。

同じく劣等生からアンジェリーナ・クドウ・シールズです。

シチュエーションは学校の下校中に小汚い中年のオッサンに無理矢理制服を脱がされてしまいそこでフェラチオやパイズリをしてからレイプして妊娠して下さい。

同じく劣等生から千代田花音です。

シチュエーションは許嫁の五十里啓を命を助けた司波達也に対してお礼として体を捧げて達也とセックスをして達也の赤ちゃんを妊娠して下さい。

魔法科高校の優等生から一色愛梨です。

シチュエーションは小汚いキモい中年のオッサンに無理矢理彼の家に連れ込まれてしまいそこで様々な服を着替えさせられてのフェラチオやニーソコキとニーソの足コキをしてから着衣を着たまま様々な体位でレイプしてから妊娠して下さい。
愛梨の衣装はリーブル・エペとクラウド・ボールとミラージュバッドとメイド服にミニスカートのガーターベルトの黒のオーバーニーソでお願いします。

愛梨の髪型はポニーテールでお願いします。

体位は正常位と後背位と対面座位と駅弁スタイルと騎乗位でお願いします。


日時:2020年11月14日(土) 08:53

名もなきA・弐

返信あざっす。ちゃんとした理由もあって納得しました。


日時:2020年05月26日(火) 15:53

Fry-Hopper

つ´・ω・`) ヒロインレイプの奴だと、タグ入ってるから存在意義に関わるしそれは無理かなぁ。><やめてよぉくらいで、ゾクゾクしながら読むの想定して書いてんだし、その意見も残当です。家のはニッチな隙間産業だから。皆が作ってんのにするなら、別に作んなくてもいいやになる。押したことないけど、削除だか、表示しないがあるはずだから、気になるなら押してどうぞ。

ノシ´・ω・`)つ それは、家の必須タグだわ。アンチヘイトもそんくらいやんなきゃ、そもそも付ける意味ないし。NTRとかもガツガツいくから。だってゆるゆるしたのなんて、同人で腐るほど出てるのに、絵もなくて、皆と同じの書くってどうよって話。わざわざ、いらねーじゃんそんなの。艦これは中将に返り咲いたし、ガツガツ潰していけますお。なお、深海棲艦には優しい模様。

つ´・ω・`)つ あと、DOAは水着の3Dの奴しかやったことないから、書けないかなぁ。作品知りもしないでアンチ書くってガイジじゃん。餓狼伝説2、ストゼロまでしかわからんのよ。FGOも最近まで、フェイトだし、なのはのスピンオフかと思ってたくらいだし。MODは、バカみたいにあるんだけどすまんね。


日時:2020年05月26日(火) 14:39

名もなきA・弐

どもっす。
18禁の要望です。もし難しいようならスルーでOKです。スカとボテ腹は極力NGで。

デッドオアアライブ……こころ(19歳)でへそが見えるように裾結びしたTシャツ姿。真夏の太陽の下でモブに立ちバックされちゃう。


日時:2020年05月26日(火) 08:24



返信

    現在:0文字 10~1000文字