活動報告

お久しぶりです。
前回の【ダンジョンに大魔道士がいるのは間違っているだろうか】の第二話を投稿してから、凡そ1年半ほど経ちました。続きの投稿をお待ちになられていた方々にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

私はというと、第三話を執筆中に現在の仕事から急に海外勤務へと移る事になり、とてもではないですが執筆できる状態ではありませんでした。

そしてやっとのこと仕事も落ち着いて、執筆を開始しようとするとダンまちの事を少し忘れている部分もあったので見直しと今後の話の構築もかねて、一から原作をもう一度読んでいます。

第三話を投稿するまでは、箸休め的な感じですがゲームの転生物を記載していこうと思っておりますので、しばらくお待ちいただければ幸いです。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いします。


日時:2020年03月30日(月) 17:14


▼コメントを書く

返信コメント

katsumin

第三話、心よりお待ちしております。
慣れない異国での生活と思いますがご自愛下さい。


日時:2020年06月30日(火) 17:59



返信

    現在:0文字 10~1000文字