4月の投稿予告です

《かさなる手、つながる想い》
やっとイベントネタを脱しまして(笑)、二人が結婚し、和真が生まれた頃で
ダブルカップリング話になります。

『空の魔法使い』
可能な限り登場人物少なめでお届けする(早く完結して『漆黒に……』の再連載につながる)
つもりなんですけど、どうしても、どーしてもっ、必要なキャラは登場しちゃうわけです。
長居はしません。再登場もありません。
だって「キリアス」タグのSSですから……。

さて、アリシ編の最終章PVもでまして……うわぁ、アスナの出血、すごい事になってますね。
今まではどんな傷でもキラキラエフェクトでしたもんね。
そもそも過去に頭部(顔含む)に攻撃された事なかったよーな……(ヒロインだし、強いし、んーな攻撃
キリトが許さないし(苦笑))
心意で、とりあえず心意で出血止めてっ。
そしてしょっぱなからキリトの瞳は金色かー(笑)
EDはおかえりなさい、の藍井エイルさん……バラードなんですね、どんな曲になっているのか
楽しみです。

基本、私達の《現実世界》での時事問題には触れない方針でやってるのですが、さすがに今回は
異常事態なので…………再び(私も含め)みんなでSSやらラノベやら、薄い本でも厚い本でも、
映像とか音楽とか、朗読も演劇も、うきうきにまにま楽しめる世の中に戻りますよーにっ!!


日時:2020年04月01日(水) 22:44

<< こっそりウラ話(55) こっそりウラ話(56) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字