お前のハーレムをぶっ壊す 完結したのでお気持ち表明します

バリ茶です。ここまで来れたことを褒めてあげます(ラスボス)

この活動報告は、拙作を観覧してくださった前提で進行しますのでご容赦ください。
あとクソ寒いノリがありますので、それが嫌な方も頑張って見てください デュエル開始ィィ



本作を語るうえで、一番大事な事があります。
アレです 昨年の11月くらいにプチ炎上しました 覚えてる方いますかね
それの残骸はIFルートという別作品から確認できます 
(本作では地雷だったNTR要素が)ありますねぇ! ありますあります。

改めて簡単に説明すると、フィリスが親友の呉原とセックスして、小春が主人公の弟である朝陽とセックスしました やばいですね(ペコリーヌ)
そこから作風を無視したクッッソガチシリアスの展開をやって、トドメを刺した感じです。

たぶんアレで九割の読者さんが離れてしまいました。我ながらノリであの話を書いたのはアホだったなぁ、と思ってます

何でアレ書いたのかって話ですが、主人公以外の現実のキャラ(呉原や黒野)に、それぞれパートナーとえっちな関係を持たせようと思ったんですね 血迷ってますね
まぁ投稿したらご覧のあり様だったので、失敗でした。
やはりヒロインがたくさん出てくる作品において、美味しい思いをしていいのは、視点役である主人公だけですね 
どのような流れであれ、主人公と関係を持ったキャラが他のキャラとえっちすんのは、普通に誰得展開ですわね だれも喜ばない 作者も喜ばない 誰もお前を愛さない 
何で書いたんでしょうね、永遠の謎です。


語ることが無くなりました 語彙が貧弱なせいですね すいません

いや嘘ですあります
更新するたびに毎回感想を書いてくださったユーザーの皆様、あれマジでモチベになってました。感謝してもしきれません。めっちゃありがとうございました。


それから、後書きにも書きましたが後日談について。

不定期にはなりますが、とりあえず2000~4000字くらいの、微エロ要素が入った日常エピソードにでもしようかなぁと思ってます。

本当はIFルートも別世界設定で本編に合流させて終わらせるつもりだったのですが、もうむりでしゅ。重いお話書けません……

後日談は、本編の後日談と、主人公が海夜兄妹以外と結ばれるIF後日も書こうかなぁと。NTRではなく、最初からいろいろあって海夜兄妹とは結ばれなかった世界線のお話として、とか。

今後の予定はそんな感じです。
盾役従者の二次創作や、新作も一応予定してるので、よかったらまたお付き合い下さい 泣いて喜びます
では


日時:2020年04月02日(木) 22:22

<< 登場キャラクターのイラストまとめ TS娘か無表情娘でシチュエーション募集をしています >>

▼コメントを書く

返信コメント

solubliker4689

 あの時は何故自分でもあそこまで騒いでたのか分からんぐらい騒いで長文お気持ち表明して申し訳ありませんでした(懺悔) 今考えてみると、各ヒロインがある一人と関係を持つというのは仮想世界での好感度や攻略状況を無視すればそこまでおかしい話ではないし(むしろ呉原×フィリスについては肯定派)問題の朝陽と小春の関係についても、少しモヤっとすることはあれど、取り立てて騒ぐほどのことではありませんでした。ところが、その時は「NTR展開かよ…」という思いが先行してしまい、結果として作品の幅を狭めるのに加担するような形となってしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
 この作品はギャグ要素やラブコメ要素やエロはもちろん、熱い展開や話の盛り上がりやシリアス展開の鋭さなど、読んでいく度に面白くなっていくので、毎回の更新を心待ちにしていました。先日最初から読み直してみて、やはり自分はこの作品が好きなのだと再確認すると同時に、自分で展開を狭めることをしておきながらですが、if展開や幕間の話、あるいは後日談など、まだまだこの作品の世界観を楽しみたいと勝手ながら思っています。なので、もしよろしければ、私含む厄介読者の声に影響されてではなく、ご自分の書きたいものを自由に書いて下されば、厄介読者と致しましては罪悪感も薄れ、一読者としては作品を楽しむことができ、嬉しい限りです(強欲な壺)
改めて、完結お疲れ様でした。

すいませ〜ん木下ですけど〜エロはまだ時間かかりそうですかねぇ…?もう待ちきれないよ!早く出してくれ!(掌ドリル)


日時:2020年04月03日(金) 11:10

どらやき

面白ろければどんな作品でも読む雑食なのであの時は気にしていませんでした。アレも有りだと思うんだけどなあ。

話の展開が気に入らないからと炎上して、書くことを辞めてしまった人を知っているので完結してくれてありがたいです。

IFルートの続きも気になっていたんですが、後は妄想で補います。
いつか気が変わって書いてくれるかもしれませんし、書かないしれない。私は待つのは慣れているんだ()


日時:2020年04月03日(金) 02:34

藤崎糵

ありがとうございました


日時:2020年04月02日(木) 23:35

イタカ

完結お疲れ様です!

炎上なんてこともありましたね~、自分は気にならない位でしたけど本作のコメディさ、ハーレム要素を求めてる層からすると流石にあかんか…って印象でした。

それでも完結させたのは作者の鑑と言わざるを得ないです。本当にお疲れ様でした。


日時:2020年04月02日(木) 23:15

GREIS

筆を折らず完結までお疲れさまでした。
長らく楽しませていただきましたゾ(タダで読んで良かったのかな)


でも一言言わせていただけるなら
アレに関しては主人公以外がおいしい思いをしたから荒れたのではなく
主人公を蔑ろにしたヒロインの行動およびその後のフォローが壊滅的なものだったからだと思うんです……
(呉原の時にはあまり荒れてなかったし)


日時:2020年04月02日(木) 22:52

陣代高校用務員見習い

こちらでも。
完結おめでとうございます!

あの炎上の件はな~(苦笑)
オイラは何も思わなかった、むしろ「エロゲー博士・呉原、エロゲーヒロインでDT卒業おめでとうございます(笑)」と真っ先に思ったぐらいだ。
さすがに小春×朝陽は犯罪臭が半端無かったですが。
>それぞれパートナーとえっちな関係を持たせようと~
つまり剛烈×陽菜やオカマ×ロイゼ、黒野博士×文香もあったという事?
………それは、止めて正解だったな。

やはり、あのあたりの展開は『あの時の読者層』に合わなかったのやもしれないですな。
普段ギャグ寄りの作品だと、シリアスや鬱展開が始まると離れやすいのかも。
あと『お前のハーレム~』は素晴らしいイラストが付いている関係で、オリジナル作品でありながらヒロイン達の姿を想像しやすく、感情移入しやすかったというのもあったかもしれません。
あのイラストのヒロイン達、マジでメインはれるレベルやで。
絶妙なエロさがあるのが、また良い!(性癖暴露)

アレぐらいの炎上があると、そのまま筆を折ったりエタらせてもおかしくないというのに。
完結させてしまうとは、実に見事!
そして本当にお疲れ様でした。

………で、次回作はアレになるので(ry


日時:2020年04月02日(木) 22:29



返信

    現在:0文字 10~1000文字