違うんですごめんなさい許してください石を投げないで

久しぶり。



いや、あの……
違うんですよ。

何が違うって、昨日(4/2)の18時に続かないって言って短編投稿したじゃないですか。
いやまあ続かないって事に関してはもうそれはそう(?)なんですけど。

今回、自分にしては珍しく書き溜めをしてから投稿しようと思ってたんですね……それも1週間位前から。

1週間前の僕はですね……「まぁこんくらい期間を設ければ最低でも5話くらいは書き溜め出来るやろ!」と思ってたんですね。

馬鹿ですねえ……これであと一話出したら書き溜め終了します。



んで、結局予約投稿日の事をあつまれどうぶつの森に熱中し過ぎて忘れ……


愚かですねえ……。


1話はちゃんと書けていた(ガタガタな文面&誤字脱字&ミス多数)ので、まぁ事故は無かったんですけど。


結局何を謝りたいのか分からなくなってしまったくらいには自分で冷や汗が流れてましてですね、怖くて感想すら読めていないんですね。

謝る事があるとすれば「どうぶつの森楽しすぎたせいで熱中して予約投稿日忘れててマジですみませんでした。」って事ですかね!


まとめると「ヒョェー!!予約投稿日を設定しちゃってたせいで投稿するつもりがなかったやつが投稿されちまったやで!!!!!!ごめんね!!!!!!(何が??)」って言いたかったんです。


えっと……まだ驚きと焦りのせいで整理が追い付いていませんが……えー…………更新頑張ります!


日時:2020年04月03日(金) 00:53

<< 近況報告 TS聖女のイメージ画を政田正彦さんから頂きました。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

bucock

そろそろ新しい話でるんでしょうか
首を長くしてお待ちしております


日時:2020年06月27日(土) 04:33

バルフレイナイト

ゆっくりでもいいので頑張ってください。


日時:2020年06月03日(水) 22:08

ファットマンO

許さん。今度あなたの村に大量にサソリを放ってやりま((殴
次回も楽しみに待っていますよ


日時:2020年04月27日(月) 21:34

つくるはじめ

ゆるさねえ・・タランチュラを放って(ry

ほむほむでもオバロでも更新したらまた見にいきまする


日時:2020年04月11日(土) 21:57

兎山万歳

ゆっくりでも良いので
更新頑張ってください!
応援しています!


日時:2020年04月06日(月) 03:44

読者C

もっと気楽でええんやで


日時:2020年04月04日(土) 22:13

爆焔特攻ドワーフ

更新頑張ってくだせぇ


日時:2020年04月03日(金) 14:14



返信

    現在:0文字 10~1000文字