追加します

遅ればせながら絵の方を追加報告いたします。
尚、クオリティは相も変わらずなので期待しないでおくんなマし……。

コマ割り形式で描いていたら予想以上に時間が掛かってしまった。

特にゴブスレさんを始めて描いたのですが、鎧が思っていた以上に複雑でバランスが滅茶苦茶になってしまいました。
これを上手く描き切る某サイトのユーザーや漫画家の方々は本当にすごいの一言です。
私にも彼等の様な技術力を切に願うばかり。

まぁ愚痴っても何も始まらないので、ボチボチとやっていきますです。

今も黒色鉛筆で疑似的にペン入れもどきを行っていますが、その内本格的なペン入れにも挑戦する気ではいます。

ゴブリンを描いている内に、どういう訳か愛着が沸いてしまった。
色んなゴブリンを描いてみたいなぁ……。

某ウィルスが猛威を振るい、あの有名人も旅立ってしまいました。


彼の御冥福をお祈りします。


日時:2020年04月05日(日) 00:14

<< 時間が掛かる 書き溜め >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字