かれぼく!の18禁版投稿しました

だが私は謝らない。
もしみたいシチュあったら、ここにコメント頂けると参考にするやもしれません。
展開的に書けないものは参考にしないかもしれません。


日時:2020年04月07日(火) 22:58

<< 申し訳ありません、少し充電入ります 明日(17日)には更新できそうです、多分 >>

▼コメントを書く

返信コメント

白金

雄英の訓練でお疲れのデクくん。ベッドでぐっすり眠っているところに、狐白が部屋に侵入。モフモフ込みで眠っているデクを癒していく。が、聳え立ったデク君のモノを見て「…………房中術っていうのもあるからね。これだって効果あるよね、うん」と言い訳しながらデクくんにフェラや騎乗位セックスをする(引子さんも家にいるので、静かにゆっくりと)。

翌朝、体が妙にスッキリしてリラックスしているのを訝しむが、登校の為家を出る。そこに、原因の狐白と合流。狐白は昨夜のことをおくびにも出さず「おはよう、いずちゃん!」と挨拶した。

この後、度々狐白がデクくんに内緒で夜這いにきて、それを夢で見ていると思っているデク君が自己嫌悪で脳内のバニー姿男性ヒーローたちが増えるのはどうでもいい話。


日時:2022年12月23日(金) 22:19

リムル=嵐

いちゃラブ、圧倒的いちゃラブ!!
休日デートで、遊園地で遊びに行って、周りにバレないようにいたずらをこーちゃんが始めて、いずくんが我慢できなくなってホテルで………とか、どっすか。
親戚にモロバレだけど、こーちゃんのコネならラブホじゃなくても観光ホテル位なら一泊出来そうだし。


日時:2020年04月11日(土) 00:48

ナハト・リコリス

NTRはネタとして有りですが、この作品だと何か無粋なので、プレイ的なのでお願いします。


後考えれるので、デクが回復用に渡された薬の副作用で性欲が暴走し、おまけに性格が少し代わり、陵辱的な行為もしちゃうとか、後は今回の続きで、一度やった後の歯止めが無くなり、コスプレとかで色々とやっちゃうとかですかね


日時:2020年04月07日(火) 23:16



返信

    現在:0文字 10~1000文字