書き溜めがついに底を突きました。

後でやっぱりここはこうした方が良かったなっていう事がちょくちょく投稿した後に思うことがあるんですよね。

細部ならちょっと修正してやればいいんですけど、それがもし物語の大筋に関わる事なら取り返しがつかないので…。

なのでなるべく書き溜めて、しっかりと物語の構成を整えてから投稿したいんですけど、そうなるとまた暫く間が開くことになりそうです、やっぱりSSって難しい、でも楽しい、それを今回学びましたよ。


日時:2020年04月11日(土) 03:07

誤字報告ありがとうございます! >>

▼コメントを書く

返信コメント

もふもふ尻尾

ありがとナス!!疾走騎士くんと魔術師ちゃんの活躍、もっと楽しんでもらえるように頑張るからな~?イキますよ~イクイク…ヌッ!!


日時:2020年04月12日(日) 00:19

RS隊員ジョニー

面白かった(小並感)コロナとか暗い話題が多いけど無理せず頑張ってくれよなぁ。がんばれ♡がんばれ♡


日時:2020年04月11日(土) 23:26



返信

    現在:0文字 10~1000文字