大怪獣バトル更新

https://syosetu.org/novel/135055/


大変……大ッッッ変お待たせしました!!
大怪獣バトルの方、二話連続更新です。本当は一話だけのつもりだったのですがその1は話が殆ど動かず、一年以上開けておいてそりゃないだろと思い、何とかメインの敵怪獣が出て来る所までこぎつけました。

しかし、一話完成させるだけでこれ程の時間がかかってしまうのは、正直危機感を覚えています。艦これと大怪獣バトルの二足の草鞋なんてものは、私には難しかったのかもしれませんね……。




ひとまず今考えているプラン。
艦これと大怪獣バトル、出来るだけ交互に更新していきたいと思っています。で、その後の話なのですが……。

大怪獣バトルのSSは、大まかに分けて四部構成で行こうと思っていて、このうち第一部は主人公が今いる惑星から旅立つ所までとなっています。一先ずはそこまで頑張ってみて、そこから先は艦これの方を優先。艦これSSが終了した段階で与力が残っていれば第二部以降を書いてみようかなと考えています。詰まる所、第一部完! を目指そうと思っています。ちょっと妥協する形になりそうですが、実は最初期のプロットでは第一部完! が完成形だったので原点回帰と言った方が正しいのかな?

とにかく、折角の怪獣プロレス。中途半端に終わるのは嫌なので頑張ろうと思います。
艦これSSの方も、完結を優先するために大幅に話を削る(と言うより余分なエピソードを短縮する)予定。


日時:2020年04月12日(日) 21:54

<< ミヤコワスレドロップ6話 その2投稿 ミヤコワスレドロップ6話その3投稿 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字