武蔵野姉貴のメインビジュアルが決まりました。

武蔵野姉貴のメインビジュアルを現在ツイッターのプロフにも使っている世界一位様から描いて頂いた画像に決定致しました。
今まで見た目に関する設定やイラストを送ってくださった方で『アレ?俺の送った案は・・・?』って方や『もう決まったからやる気ないないなーいwww』と思われる方もいるかもしれませんが、今回は自分が小説を書く際に幹ともなるメインビジュアルが出来たということで、今までの外見設定やイラストも一部とはいえ、描写として組み込もうと思っているので、気を悪くしないで頂ければ幸いです。
これからもイラストや設定が届けば私自身の励みにもなりますので遠慮なさらずバンバン送ってきてもらえましたらそれ以上に嬉しいことはありません。
それにまだ術や名前を考えてる途中ですしね。
これからも頑張って更新していくので、最後までお付き合い頂ければ幸いです。


日時:2020年04月15日(水) 03:52

<< 投票終了のお知らせ 武蔵野姉貴の大体のキャラ設定が決まりました。(仮ですけどね。) >>

▼コメントを書く

返信コメント

eXs(まっく)

Twitterにイラスト送っていいか聞いてからここを見たぜ。一瞬やっちまったかと思ったけど、励みになると聞いて安心しました。


日時:2020年04月16日(木) 03:47



返信

    現在:0文字 10~1000文字