エロ漫画でヒロインにふさふさした陰毛が生えているとただちに精子が臨時増産体制に突入する

が、竿役にチン毛がご丁寧に描かれているもじゃもじゃモンジャラだと精子工場の従業員がロボコップ2の警官ばりにストを決め込むので困っています。

髪の毛は何十本かまとめて描かれるのに陰毛は職人が1本1本手描きで植毛しているありがたい毛。
おとなしい図書委員のゲジゲジ眉毛眼鏡っ娘がモッサリで、なんならパンツからハミ出ちゃってるとかだったらあぁいかにも男っ気がなくてそっち方面に疎いから手入れしてないんだなぁムホホとキンタマの国家総動員法が全会一致で可決されるわけです。お毛々に付着した尿とかが酸化してプ~ンと匂ったりする、その部分をスメールメル諸島と名付けましょう。スメールメル諸島を思いっきり深呼吸するように嗅いだったら、羞恥に身をよじって抵抗して、それがさらに興奮をかきたてるわけですよ。わかりますか。

あるいは仕事一筋で恋愛偏差値の低いアラサーOLちゃんが、お互い憎まれ口叩く間柄だけど阿吽の呼吸で動ける同期の相棒と夜遅くまで飲んだ流れでそういうことになって、下を剥かれたら熱帯雨林もかくやというほどの立体的こんもりで、本人も処理してないのハッと思い出して「こ、こんなことになるならちゃんとやっておけば……下着だって全然可愛くないし……」と顔を両手で覆って恥ずかしがるさまを目の当たりにしたら、理性がベルリンの壁よろしく崩壊するでしょ。
ほいで付き合いだしてアンダーの処理にも気を遣いだすんですけども、プロジェクトの追い込みかなんかで余裕がなくなって、納品明けのおめでとうックスで青剃りみたいになってて「その、最近忙しかったから……」って最初のときみたいな初々しさが蘇ってたら、ポツダム宣言受諾するでしょ。

陰毛。それは女性のフロンティア。

けれども、男に陰毛なんて必要ないのでございます(凌辱モノの汚っさんならむしろチン毛もじゃもじゃでなければならない。マストオブチン毛)
というわけでぼくはパイパンにしているんですが、湯舟に浸かっているとき、ムスコを太ももで隠すと、まるで小学生くらいの女の子のつるっつるの下半身を見ているような気がして、とっても幸せな気分になれるのでお勧めです。「あ♡♡俺今女の子のまんまん見てりゅ♡♡♡」と血のめぐりが良くなって、ムスコが激しく自己主張を始めて太ももを持ち上げようとする感触で「あ、俺やっぱ男だった……」と思い出して愚息も萎えちゃって、またしばらくすると自分が女の子のお股を見ている気になって興奮して……を繰り返していたらのぼせました。



それは別にどうでもいいんですが、コロナでほぼニートといっても過言ではない暇人になっているので、短編ホラー小説を書きました。『愛し子よ』、あしたの朝07:00に投稿いたします。ついでにpixivノベル春コンテストのホラー部門にも投げてみようと思います。挑戦するだけならタダってそれ一番言われてるから

外出自粛の暇つぶしにでもご活用くださいまし。


日時:2020年04月15日(水) 20:26

<< かもしれない運転とは 飲んだぜ。 投稿者:変態糞提督 (8月16日(水)07時21分19秒) >>

▼コメントを書く

返信コメント

蚕豆かいこ

いやあ、それほどでも~(しんちゃん)


日時:2020年04月22日(水) 00:03

虎清

相変わらずの様子で何より(^-^)


日時:2020年04月21日(火) 21:16

蚕豆かいこ

>佐土さん

アラサーOLちゃんの蒸れ蒸れになった納豆みたいなニオイを放つ足の、汗のしょっぱさと垢の酸味の混じった指の間を舐めたいですねえ


>まっしゅ・デ・リングさん

自分で自分に挿入し、クローンを出産、代々そうして自分を産むことで擬似的な不老不死を実現することになろうとは、このときまだだれも予想していなかったのだった……


日時:2020年04月16日(木) 00:41

まっしゅポテト

やべぇよ。やべぇよ……。
お風呂のくだりが特に。
でも一人で完結してるのはすごいですね、永久機関も夢じゃない。、


日時:2020年04月16日(木) 00:16

佐土

この活動報告の段階で結構ゾッしましたぜ…


日時:2020年04月15日(水) 22:50



返信

    現在:0文字 10~1000文字