明日(17日)には更新できそうです、多分

更新が滞っており大変申し訳ありません。
明日の17日には更新できそうです、展開自体はあるんですが色々と難儀しております。


日時:2020年04月16日(木) 21:15

<< かれぼく!の18禁版投稿しました 生きております >>

▼コメントを書く

返信コメント

破戒僧

ゆっくりで、落ち着いて書きたいものをお書きください。ゆっくり待ってます。
焦って書くとプロットが狂ったりもしますし、どういう展開か期待するのも含めて楽しませていただきます。
いずちゃんこーちゃんが楽しく輝ける姿が書き上がったらお見せくださいね。楽しみにしてます。


日時:2020年04月17日(金) 12:41

リムル=嵐

時間も読者も気にせず、好きなものを書いてください。
自分はいつまでもお待ちしてますよ。
きな粉さんの好きなものが読みたいだけですから。


日時:2020年04月17日(金) 01:44



返信

    現在:0文字 10~1000文字