北海道兄貴と樹海兄貴の設定

北海道兄貴(松武浦四郎)
名前の由来は蝦夷地を探査し、北加伊道という名前を考案した松浦武四郎のアナグラム。
すごく太ってはいるが動けるデブ。
温厚で空気を読む。
戦闘任務を頼まれるほど武闘派。
しかしラブドールを持ち歩いている為、女性からは警戒されがち。
男の同僚には好かれている。
術:隼の術「先走り」
息を止めている間、高速で行動できる。
しかし彼は太っているので5秒間しか息を止められない。

樹海兄貴(蛇名明夫)
里から出て、樹海で隠居している。
樹海は薄暗く、入り組んでいるので魔族が拠点を作りやすいので普段からそれを監視、破壊している。
メタルギアのファンでオタコンが一番好きだが、本人は明らかにスネーク似である。
術:五感強化
かなり遠くでも存在を察知することが可能になるほど、自分の五感を研ぎ澄ますことができる。


日時:2020年04月18日(土) 15:01

<< 武蔵野姉貴の大体のキャラ設定が決まりました。(仮ですけどね。) 対魔忍R18について >>

▼コメントを書く

返信コメント

夜汰

北海道兄貴、ダイエットを始めてみないか?


日時:2020年05月04日(月) 11:04

りんてんし

感想欄がまるっきり掲示板民みたいで草


日時:2020年04月23日(木) 21:35

PLUS ONE

割とガチな戦闘員なの草


日時:2020年04月22日(水) 23:37

卑劣なエーミール

デブを馬鹿にするなよ(ニッコリ)

> 術:五感強化
 かなり遠くでも存在を察知することが可能になるほど、自分の五感を研ぎ澄ますことができる。

対魔忍の世界でこの系統の術はフラグなんだよなぁ…


日時:2020年04月22日(水) 17:41

ニッポリ

樹海の守護者とか割と重要なことやってて草


日時:2020年04月22日(水) 03:21

ベルク@チョモランマ

まさかの戦闘要因で草


日時:2020年04月20日(月) 15:10

Rising193

ガッチガチの武闘派で草


日時:2020年04月19日(日) 12:23

速報

この二人ガチの戦闘員やったんか...


日時:2020年04月19日(日) 06:02



返信

    現在:0文字 10~1000文字