魔法科高校の『魔宝使い』に関しての意見 2020年4月18日現在

というわけで、アンケートのスレッドなので自由にコメントしてください。
よろしくお願いします。


日時:2020年04月18日(土) 20:11

<< アンケート結果について 消えてしまった……。更新に関して。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

イーディス好き増えて

せっかくここまで書いた上に個人的には面白いと思うのでこのまま続けて欲しいです。人の感性なんて人それぞれですし、自分が面白いと思うように面白くない、つまらないと思う人はどうしたって一定数存在しますし、作者さんがやりたいようにやるのが一番だと思います


日時:2020年05月06日(水) 03:44

ゆきピカ

リメイクの方に1票。


日時:2020年05月02日(土) 18:37

アレクサエル

私も、続けてほしいです。
どんな名作も、必ず文句を言う人はいる。
真に価値無きは、関心を持たれない事だと思います。


日時:2020年04月28日(火) 01:59

ゼイラーム

私も出来れば、このまま進めていただきたいです。宜しくお願い申し上げます。


日時:2020年04月26日(日) 22:17

オカムー

盛り上がるところまで進んでいましたし、作品の内容も好きだったので、個人的にはこのまま進めてほしいと思っています。
どんな作品でも、それが好きな人がいれば、作風が趣味に合わない人もいます。自分も、好きな作品を嫌いな人がいたり、自分の趣味に合わなかった作品を好きだと言う人がいます。

とはいえ、最終的に決定するのは玄白様です。リメイクしないとどうしようもないと判断されたのなら、読ませてもらっているだけの我々読者にそれを妨げる権利はありません。

どちらを選ばれるにしても、どうか途中でエタらずに完結されるようお願い申し上げます。


日時:2020年04月19日(日) 12:17

Kuroto

この作品大好きなので出来ればこのまま続けていただきたいです。

リメイクしてもこのまま続けても、無玄さんの作品を読み続けたいと思ってます。陰ながら応援してます。


日時:2020年04月19日(日) 00:41

おがとん

出来ればいいのですが、どうかそのまま続けていただきたいです
よろしくお願いいたします


日時:2020年04月18日(土) 22:52



返信

    現在:0文字 10~1000文字