漆間鰯太郎とかいう名前

ぜんぜん気づかなかったのですが、カクヨムでの投稿ネームの関係で「現代にTS転生~の名前をそれに揃えていたら、マイページにリンクしない様で、活動報告を書いても読者に見えなかったみたいですね。

なので作品側の名前を消して、マイページとリンクするように変更しました。
表示名長くなって申し訳ないです。
もっと早く気が付けばよかった……。

ついでに報告ですが、二次の作品群はアイデアが沸かず放置気味で、今は書けないです。
足の骨折で入院してたのもあり、ちょっと書けるメンタルじゃなかった(;・∀・)

一次の方はプロットがあるのでボチボチ書いてますが、もしかするとスピンオフで濃厚百合エッチバージョンをR18で投稿するかも。

名前については以上です。


日時:2020年04月20日(月) 20:00

<< やらかしました コロナ関連 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字