ただの風邪だと言い張るテスト

この四日ほど熱が36.4~37.4を乱高下してるけど風邪だもんコロナじゃないもん!
コロナじゃありませんように本当にコロナではありませんように。


日時:2020年04月21日(火) 11:59

<< ど健全時系列とか ど健全なる世界の三次創作を頂きました >>

▼コメントを書く

返信コメント

充椎十四

OZ様
37.5を越えないあたりの微熱を続けてくれる、はっきりしない風邪(と思われる)です。嗅覚は鼻詰まりでちょっと弱いですが、味覚は無事です!

仰る項目に気を付け、引きこもりニートをしばらく続けようと思います。ありがとうございます!


日時:2020年04月21日(火) 19:36

OZ

平熱が何度なのかにもよりますが、37,5度以上が四日間続いていなければ風邪だと思います。
味覚嗅覚は大丈夫ですよね?

風邪をひいているうちにコロナまでかからないよう外出自粛や手洗いうがいを心がければ万全かと。


日時:2020年04月21日(火) 17:50

充椎十四

ひね様
医療用語の方の軽症……しんどいやつですね……。
コロナの可能性は考えたくありませんが、もしコロナだと怖いのでヒキニートのコタツムリになり一週間過ごそうと思います。ご心配ありがとうございました!


日時:2020年04月21日(火) 17:17

ひね様

お大事に
まぁうん、ご高齢だったり、未就学児童並だったりしなければ、軽症(医療用語の方)で大体治まるらしいですから……


日時:2020年04月21日(火) 13:48



返信

    現在:0文字 10~1000文字