八幡の武偵生活について

作中で八幡とレキがチームの名前について話し合っていましたが、どんなチーム名がいいですかね?

ぜひ教えてください(他力本願)
チーム名とその由来を書いてもらえれば……

いいなと思ったやつは丸々使ったり、参考にしたりします!お力添えを

締切は……この修学旅行・Ⅰが終わるまで?
このペースだと、それは一体いつになるのやら……


日時:2020年04月22日(水) 02:39

<< 修正してやる! 灼熱カバディを読んで >>

▼コメントを書く

返信コメント

サンカレア

バスカービルに入れて下さい!チームの名前募集なのはわかってますが、やっぱりバスカービルに入って欲しいと思うのでコメント送らせていただきました。


日時:2020年08月06日(木) 21:20

白米玄米

てっきり八幡たちはバスカービルに入るのかと思ってました。

二人で組むなら、チームサリフとかどうでしょうか。
サリフはモンゴル語で風という意味らしいです。


日時:2020年08月05日(水) 22:45

北上する北上

色々と考えちゃいました

・ナイトウォーカー 意味は不法者だが、八幡達には合っていると思って

・ハンターキラー 潜水艦の映画を見てなんとなく

・サイレントレイヴン 静かな烏 レキと八幡

・カミツレ カモミールの別名、花言葉は「苦難の中の力」拳銃のピースメーカーみたいな皮肉も込めて


日時:2020年05月01日(金) 14:56

苦労バラン

チームSO(サイレントオウル)レキの狙撃術なら気づかれずにスナイプ出来るし、八幡も相手に気付かれず暗殺することが可能。また2人とも余り音を立てずに戦うから。(梟は羽音を立てずに獲物に接近して襲いかかる事から由来)


日時:2020年04月22日(水) 08:06

黒白夜

チームSL(サイレントルック)英語で無音と潜む。
2人とも暗殺など相手に気づかれないように潜んで戦う方が向いてると思うから


日時:2020年04月22日(水) 07:31

aki eco

ネタで。ロボットレキと八幡でロボット8ちゃ(ry


日時:2020年04月22日(水) 02:50

リョウ・スカーレット

チームS.A (サイレントアサシン)八幡とレキなら相手に気づかれることなく鎮圧しそうだから あと俺の好きな銃でもある


日時:2020年04月22日(水) 02:30



返信

    現在:0文字 10~1000文字