MGアメイジングエクシア・MGガンダムデュナメス


これで一応の掲載は完了かな。最後はアメイジングエクシアとデュナメスのツーショット


【挿絵表示】


日時:2020年04月22日(水) 17:43

<< ガンダムAGE-Ⅱダークハウンド&マグナム 艦これの連載小説について。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

雪兎馬サンタ

追記、さっきなんとなくアマゾンを覗いたら、MGガンダムキュリオス、5月末に出るんだそうな。このまま2期CBガンダムもどんどん出てくんねーかなと思う次第。・・・ただ、ヴァーチェ系は基本キット化するのムズいからなぁ。どれもこれも2機分になるのは確定事項ですし?


日時:2020年05月08日(金) 16:25

どこかのシャルロッ党


コメントありがとうございます!キュリオスが待ち遠し・・・ポスターの奴はMGストライクフリーダム フルバーストモードに付録で付いてきた奴です。キラ、ラクス、シン、ステラが写ってます!


日時:2020年05月07日(木) 12:26

雪兎馬サンタ

おぉカッコいい。個人的には、早く他のガンダムMGで出ないかなとか思ったり。具体的にはアルケーとかサバーニャとか。ところで、ポスターめいたアレ、何です?


日時:2020年05月07日(木) 12:18



返信

    現在:0文字 10~1000文字