マイフレンドを強化したいけど足跡とか金フォウがいない

31話の予約完了しましたぁ
今回平尾&司馬田しか出てきてないとかいう・・・・・・まあ話の展開上是非もないよね!!(ノッブ顔)
進むごとに一日あたりの話数がじりじり減っていきそうなのでなんとか踏ん張りたいところ・・・・・・膨らましすぎても冗長になるとかいう問題があるので難しいっすね。あと膨らまし方にもいろいろあって描写を細かくしてみるとかギャグ(的な何か)を挟むとかしてるんですけど正解が見つかってません、はい。
あとこの小説(?)自分の性癖ぶつけてるだけなんですっごい齟齬あると思いますけど申し訳ございません侮蔑してください!!


さてさて最近高専の課題なぞ白を切りに切りまくってゲームばっかしておりますが、FGOのイベント延期というわけでその間のAP何に使おうか考えてるところです(マイフレンドもエレシュキガルちゃんも鎖ばりぼり食べるから圧倒的鎖不足なので貯めたい。あと塵は安定して存在しない)
賢王やら術玉藻のスキルアップとかいっぱい待ってるので余裕を持てるのはいつになるのやら・・・・・・

主人公の中身がマイフレンドと同じってだけでイドラ始めたんですがジャスパーのオジキいいっすね、性癖っす。


日時:2020年04月23日(木) 22:31

<< 展開に悩んでます(定期) 配布鯖に苦悩中であります >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字