ひとりごとと活動報告


最近BLACKLAGOONの小説が増えてて嬉しいです。
以前は片手の指で足りるくらいしかありませんでしたからね。
全部に目を通したいんですが、まだちょっとしか読めてないです。これから読みます。やっぱりガンアクションはいいですねー。

追伸:
悪徳の次話は4月中の更新予定です。洗濯機編はこれで終わります。


日時:2020年04月27日(月) 10:40

<< 活動報告

▼コメントを書く

返信コメント

バヤバヤ

久しぶりの更新で楽しく読ませて頂きました(*^^*)
リアル優先でまたのんびりと更新をしてください(๑•̀ㅂ•́)و✧
楽しみにお待ちしています( ̄^ ̄ゞ


日時:2020年12月01日(火) 01:11

kida

楽しみにしてました!
ありがとうございます!


日時:2020年05月02日(土) 16:55



返信

    現在:0文字 10~1000文字