転生者たくさんモノ書いてみたいな。

いっそのこと転生者が山ほどいるssはいかんのか?

転生者三千人くらいが一斉に転生!舞台は……、なのはとか?

「俺はfateのアルトリアな!」「じゃあ俺マーリン!」「クー・フーリンで!」「カルナが良い」

そんな奴らのせいで、21世紀でも支配者がfateキャラ!世界大戦?アカ共は転生者の宝具で吹っ飛んだよ。

一方で魔境日本では、ヤタガラスのせいで陰陽寮が未だ現役!かと言って技術が未発達とかそんなことはなく、世界中にISやモビルスーツ、スーパーロボットがばら撒かれ、日本は覇権国家になっていた。

コロニーまでできて、宇宙移民すらできていたし、ジオンが穏当に独立していた。

一方で悪の転生者も現れる!

うーん、ちょっと考えてみよう。



紀元前、中東付近がギルガメッシュ(転生者)に支配される。

古代、インド、イギリス、エジプト、ヨーロッパ、秦辺りがFate系転生者に支配される。

古代、日本に幻想郷ができる。月の都は別にない。

中世前期、日本が蝦夷地含めて天皇家とそれの直下に仕える国防組織ヤタガラスと、初代ライドウ(転生者)の助けもあり、天皇家に支配される。

日本、初代ライドウが幻想郷に突撃し、なんだかんだで八雲紫(転生者)と縁を結ぶ。

近代、イギリスがインドを植民地にしようとするが、イギリスの先遣隊をカルナとアルジュナ(転生者)が吹っ飛ばす。それにより、イギリスのアーサー王(転生者)がインドにも転生者がいることを知り、「もしかしたら他の国にも転生者いるんじゃね?」と各国に特使を出す。

アーサー王の特使により、各国に転生者がいることを全員が認知。同時に悪の転生者の存在も認知。

日本にロボットアニメ系転生者が現れ始め、一瞬で文明開化。工業革命は日本から始まった。各国にモビルスーツが配備される。

そして原作へ……。

なのはちゃんの成長をニヤニヤしながら見守る八雲紫やライドウ。

転生者達はなのはちゃんの初陣をみんなで見届ける。

一部転生者が原作介入してくるが、原作を悪化させたり、なのはちゃんに酷いことしようとする転生者は抹殺される。


日時:2020年04月28日(火) 00:45

<< ちょっと聞いてよ。 キャラシート:旅人、勇者、傭兵 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ハードオン

暇だしやる可能性が微レ存……?


日時:2020年05月13日(水) 23:06

変態魔忍

収集つかなくなって矛盾だらけになりそう


日時:2020年04月30日(木) 05:04

メイン弓

スーパーロボット大戦ってレベルじゃないくらいの混沌になりそう


日時:2020年04月29日(水) 14:22

EDFからあげT

いいとは思うがとんでもなくヤベェ作品になるってのは分かった。


日時:2020年04月28日(火) 21:58



返信

    現在:0文字 10~1000文字