主人公の生態


【なまえ】
烏間 空(からすま そら)
 
【せいべつ】
 ♀

【とくちょう】
 しんちょう:帽子付きゆきちゃん
 かみがた:メカクレ。後ろは肩よりちょっとあるぐらい。カラスみたいな黒髪。ちょっとボサボサ。
 むね:永遠のゼロ(迫真)
 たいじゅう:かるい
 ふく:長袖制服の上から黄色のレインコート。長袖黒インナーにスパッツ。何故かって?趣味だよ。筆者の。
 せいかく:人見知り(これは性格なのか…?)。無口。臆病ではない。
 かお:美少女。当たり前だよなぁ!ちなみに顔を見られると恥ずかしがる。

 たいきゅう:豆腐
 ちから:平均よりちょっと上
 たいりょく:一般的な帰宅部男子よりは上
 あたま:まあ…うん。
 かん:わりとよし

【初期アイテム】
 金平糖(小)
 金平糖(大)
 ポン菓子
 ハッカ糖
 たんきり飴
 レインコート
 ハサミ
 INかばん
 
【くわしいせつめい】
 出身は東北の山間の集落。祖父母に育てられていた。祖父が猟師だったので、幼い頃から山を駆け回っていたため持久力や直感にやや優れていたり、野生動物から身を隠すためにある程度気配を消すことができたりする。血とかへの耐性はかなり強い(ただしスプラッタホラーみたいな作り物は別)。
 祖父の死後、父がいる巡りが丘へ引っ越し、なんやかんやでマンションで一人暮らし。

※これは筆者の妄想です。気にしたら負けです。いいね?

【余談】
 名前は東方projectのキャラクター『霊烏路 空』より。何故かここから降りてきた。(なおキャラデザ)
 レインコートが黄色くなったのはリトルナイトメアの実況見てたからだと思われる。

 こうやって書くとだいぶ他のとこからの影響の強いキャラクターになってるのが分かりますね…。


日時:2020年04月29日(水) 13:26

『黒々と白』登場キャラクター、アクセルロケットについて >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字