死にそう


 コロナで自宅待機でPixiv小説漁ってたら、復活×名探偵のクロス沼にどっぷり浸かった件。やばい抜け出せねえコナン厳し目いいよぉ。

 平和主義で身内にはゲロ甘だけど敵には激怖なボンゴレ。
 よくよく考えれば組織以上にヤバいことしてるコナン勢。

 悪と正義がぶつかるのはお約束だけど、こればっかしは正義と悪が逆転するよなぁ。

 REBORNの漫画欲しい…でもお金ない…(´Д` )
 綱吉愛でたいよぉ…骸教崇拝したいよぉ…普段はお間抜けだけど、やるときはちゃんとやるボンゴレがカッコいいよぉ…。

 暫く熱は続きそうです。


日時:2020年04月29日(水) 18:05

<< ちょっとした質問(見かけたら反応プリーズ) いつか書いてみたいネタ③ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字