最近どうすか

僕はギリ生きてます 

今井夏帆とハイボールにハマってます

この間ハンバーグを揚げるという悪魔的レシピを思いついたのですが、その通りに作ってみたらメンチカツができあがりました。

料理の道は険しいですね。

ではまた。


日時:2020年04月30日(木) 01:36

<< 異世界上前コミカライズ 異世界で 上前はねて 生きていく 第2巻は2020年5月30日ごろ発売です >>

▼コメントを書く

返信コメント

づら

揚げシュウマイ、いいっすね~


日時:2020年05月02日(土) 23:59

マニモ

ハンバーグ2枚の間に板チョコを挟むとかどうっすかね?
こう、とろけるチーズ的なフィーリングで。


日時:2020年05月02日(土) 03:04

名無しの通りすがり

ハンバーグが作れるならシュウマイを作りましょう。
シュウマイの具を大目に皮に挟んで揚げれば具の美味しさと
パリパリの触感が楽しめますよ。
タレは和風のに浸す感じがオススメです。


日時:2020年05月01日(金) 14:34

遥彼方其ノ向

ハンバーグ美味しいもんな、さらに揚げたらそりゃ化けるわ……(カロリー的にも)


日時:2020年04月30日(木) 10:32

ひね様

取りあえず揚げてみるアメリカン的な発想
でも、揚げ物は大体美味しいからね、仕方ないね


日時:2020年04月30日(木) 08:44



返信

    現在:0文字 10~1000文字