ゆゆゆ杯お疲れさまでした

 はい、私でした。
 ルシエドのわすゆメインが見たいという声が前々からあったので、まあ突貫ででっち上げて(ゆゆゆ杯はクロス禁止)一本書きました。
 まあ、私だと見抜けた人は居なかったでしょうけどね……
 もし皆様がまたこういう企画に読者サイドで参加する時は、次回から感想欄でどの作品がどの作者かなみたいな予想は、ちょっと控えた方が良いと思いますね。
 「君はルシエドかな?」という感想が誤爆した日には「お前ちょっと殺生院キアラみたいだよな」って言うのと同じですからねうはははは!
 匿名の人に対するちょっとの優しさは素晴らしいですよ。
 皆幸せになれます。

 作品自体の後書きは二部全部終わった後にやると思うので、以後も『わすゆの一話から四話のコンセプトでやるわすゆ』がコンセプトの催眠おじさんをお楽しみください。


日時:2020年05月01日(金) 00:02

<< 告知とエッチってちょっと似てるな……エッチな女の子と告知の女の子は本質的に近い……? 【ゆゆゆ杯】皐月の子・ゆゆゆ五月雨恋文集 >>

▼コメントを書く

返信コメント

音神蓮馬

お疲れ様でした。

せめて、隠せ、と


日時:2020年05月02日(土) 14:58

ハラミスジサンカク

完結お疲れっした。おもしろかったです
匿名? 捻りを加えた語彙力と下品にならない程度のキレのある下ネタとなんかキマってる文章力から欲望守護獣臭が隠し切れずに漂ってたので正直その……
江戸川コナン=工藤新一並にわかんなかったです
改めて素敵な小説をありがとうございました


日時:2020年05月01日(金) 10:01

hisashi

ルシエドのわすゆメイン、つまり催眠おじさんはウルトラマンゼロだった…?

いやー俺もやや触れちゃったので申し訳ないです。
いやうん、(触れるのが良くないのは前提で)でもあの内容であの文章書かれたら流石に疑う余地が無さすぎますよ!
後半の感想ほぼあなただって前提で書いてましたもん。
展開や物語の中身以上に、文章に癖って出るものなんすねえ…。
ちょっとびっくりしました。
今後も色々期待して待ってます。


日時:2020年05月01日(金) 09:01

4649

ゆゆゆ杯お疲れ様です!
うん、知ってた。あの無茶苦茶なネタ設定をガチに落とし込んだ上でギャグできてシリアスできて、燃える展開書ける頭おかしい(褒め言葉)作者さんは貴方だけですよ。

第一部大変楽しませて頂きました。第二部も本当に楽しみにしています!!


日時:2020年05月01日(金) 01:45

PURE:ZENT

何のための匿名かっつー話ですわな。まあそれはともかく面白かったですね。第二部お待ちします。


日時:2020年05月01日(金) 01:26

むうた

連続投稿お疲れ様でした
匿名投稿の意味を理解できていない人が感想欄にチラホラ居て残念でしたね

二部も楽しみにしています!


日時:2020年05月01日(金) 01:07

志之司 琳

お疲れ様でした

題材、タイトル、展開、文章表現……いろんなところからモロバレなんだよなあ……唯一無二すぎる、特に内容とタイトルのギャップ。まあ、感想欄で言及はせんが(更新早すぎて追いかけるのに必死で書く暇が無かったとも言う)

続きも期待してます、サム八やノットアクターズ銀河鉄道編もね!


日時:2020年05月01日(金) 00:39

ローグ5

ゆゆゆ杯お疲れ様でした。

訳あって感想は書けなかったのですが、相変わらずギャグも熱い展開もキレッキレで面白かったです。

作者がルシエドさんなのは1話時点でなんとなく思っていましたが、
14話あたりのそのっち父がマジ曇りしてるあたりで確信しました。
この家系いつも曇ってんな


日時:2020年05月01日(金) 00:16

蟹光線

ゆゆゆ杯お疲れ様でした。
あんなすごい文章書けるのはルシエドさん以外はそういない気がするので多分ルシエドさんだと思っていました。
第二部楽しみにしています。


日時:2020年05月01日(金) 00:10



返信

    現在:0文字 10~1000文字