夢幻の戦鬼 100話記念アンケート実地中!

皆様、お世話になっております。

おそらくこれを投稿している頃には最新話が投稿され、アンケ―トも公開されているか思われます。(・・・遺言みたくなってますが、そんなことはないのでご安心を)

100話記念アンケート開催です!
アリシゼーション編がとてつもなく中途半端とか、マザーズ・ロザリオ編のおふらいんシリーズがまだ書けてなあったり(需要があるのかどうかは不明ですけど)、ヒロインのユウキの出番があまりにも少なすぎるとか、色々あるかとは思いますが・・・

需要があるのならやってみようかという好奇心もあったので、
読者の皆様に判断して頂ければと思い、100話記念実地の是非に関するアンケートを行います!

期間としまして、5月16日(土)の0時を予定しております。
アリシゼーション15話から、明日投稿予定の16話が対象となります。

やるとすれば、おそらく以下のどれかを書くと思います。
オリジナルのお話だと結構筆が進むので、恐ろしく長い作品になるかもしれませんが、
それもご愛敬だとして頂ければと思います。

現在、候補として考えているのが・・・

○そーどあーと・おふらいん 100話記念回 
 フォンにユウキ、キリトとアスナの4人司会を中心に、登場したSAOキャラ全員の出演を予定しております。
ゲストはアリシゼーションから・・・そこはちょっと考え中です。 
 内容として、
 ・メインキャラで考えました!もしもこのキャラがこの職業に就いたら?(いわゆるコスプレ披露です)
 ・今だからできる、『夢幻の戦鬼』裏話(作者が暴露するボツ設定やオリキャラ・オリジナルスキルに関するお話をフォンたちに語ってもらいます) 
 ・真の最強は誰か?最強ゲーマー決定戦!(メインキャラたちに様々なゲームに挑戦してもらいます・・・構想すらできてない未定のお話です。変更の可能性もありますので、ご遠慮下さい)
 などなど・・・構想段階です

○100話記念!フォンに聞きたい100のこと 
 ユウキ、キリト、アスナの3人がフォンに関する『100の質問』に挑戦します。
さぁ、貴方は何問答えられますか?他のSAOキャラ達も登場予定です。 

今の所、考えているのはその二つになります。
他にも思いつけば、アンケート集計後に、企画アンケートでお伝えできればと思います。
リクエストも受け付けておりますので、遠慮のない意見を頂ければと思います。 

それでは!


日時:2020年05月02日(土) 00:03

<< 夢幻の戦鬼アンケートに関して  夢幻の戦鬼 100話記念アンケート第2弾開催中 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字