ID直しました

誠に申し訳ありません……このカスめはユーザー情報一覧と活動報告に記載していたTwitter IDを今の今まで、半年近く! 全部間違っておりましたのです……一応こちらにも貼っておきますね
https://mobile.twitter.com/dot_wa_lie

っていうか間違ってるって誰も言ってくんないんだもんしゃーないよキミたち本気で俺に対して感想を含めた文章を送ってくるという事をここ最近全くしないからねもう何でもいいから感想送ってくださいよ俺のssべつに面白くないってこたぁないでしょうモチベーションも違うんだよ損することないじゃんちょっとぐらいどこが良かったとかどこがダメだとか言ってくんなきゃ俺わかんないよ大体内容に対して評価がさぶっちゃけぶっちゃけだよ低すぎるってずっと思ってるんだよねランキングぐらい入ってもいいじゃんみんな知らないだけで俺だって他の作者様方に引けを取らない書き手だと自負しているのにさそれでもなんでかUAもお気に入りも評価も何より感想も届かないってどういう事なんだよもっと俺を見てくれよ承認欲求を満たしてくれよ


日時:2020年05月03日(日) 01:52

<< ついったー始めました 被殺願望杯参加します >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字