Fate/GO編について、お話します。

みんなは、第5特異点って、知っているかな?

第5特異点っていうのは
オルタが暴れ散らかして気持ちがいい、とか

メイヴを初めとしたケルト勢が登場して
気持ちがいい、とか

1番人と英霊が死にまくってロマニキが
ドン引きして気持ちがいい、っていうのを

第5特異点って言うんだ。

……はい、怪文書やめます。只今、第5特異点を振り返りつつ、脳内でお話を構築している真っ最中でございます。これが中々、キツいねんな。ということで、更新はまだまだかかりそうなので、気長に待っていただければと思います。


日時:2020年05月05日(火) 20:39

<< 全体的な手直し 生存報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ロック大佐

お話ありがてぇありがてぇ……! 楽しみにさせていただきますね!

ところで、原作みたいにクー・フーリン・オルタが作られてる場合、タニキを囮にすれば偽ニキ逃げれるのでは?
彼女達がオルタの方で満足すればの話ですがね! そもそも作られるかどうかも不明ですがね!


日時:2020年05月07日(木) 14:25



返信

    現在:0文字 10~1000文字