『千景ェ!生きルォ!』完結しました(追伸:推薦のお礼)

5月2日より投稿していた『千景ェ!生きルォ!』ですがこの度完結いたしました。
1年半前には原型となる話を思いついていたのですが、なかなか形にできず投稿するまで時間がかかった物の予想以上に多くの読者の方に読んでいただきとても嬉しかったです。

次回作については既存の『ニンジャストーリーズ・ハイデン・イン・ハーメルン』の新作の他に2つ程クロスオーバーの中篇を考えているのでいずれかを投稿したいと思います。

重ね重ねとなりますが私のつたない作品を読んでいただきありがとうございました。



-追伸-
本作「千景ェ!生きルォ!」の推薦をジョンドゥ2さんが書いてくださいました!
詳細で力の入った推薦を書いていただき感無量です。
本当にありがとうございます!


日時:2020年05月15日(金) 21:21

<< 新作『千景ェ!生きルォ!』投稿します。 短編集『新時代の全てを照らせウルトラマン』内で ウルトラマンオーブ菫色のメモリア リメイク版投稿します >>

▼コメントを書く

返信コメント

ローグ5

 ジョンドゥ2さん
推薦の方本当にありがとうございました。
今後も読者の皆様に楽しんでいただける良い作品を書いていきたいと思います。

 びわ之樹さん
推薦が来ていたのは私も本当に驚きました。
今回の作品は割と両方の原作を読んでいないと話やキャラが分からない物なのでお気になさらず。
それとガンダム短篇の方評価ありがとうございました。ガンダム短篇の続きとエースコンバット短篇は一つずつアイディアがあるのですが、作中の状況や年代が決まらずまだ描きあぐねている形です。
ただ自分の中でアイディアが固まったなら書いていこうと考えております。




なお、現在次回作のアイディアについて複数の作品を平行して構想している最中の為、新作の投稿はもうしばらくお待ちください。
今後ともRogue 5の作品をよろしく願いいたします。


日時:2020年05月16日(土) 22:24

ジョンドゥ2

素敵な作品の宣伝とお礼を兼ねて、失礼ながら書かせていただきました。心打たれる作品をありがとうございました。


日時:2020年05月16日(土) 21:15

びわ之樹

朝起きてふとハーメルンの推薦欄見てたらRogue5氏のお名前が出てて驚き繁茂しました(

こう、日頃から親交のある方の作品やお名前を推薦やランキングなんかで拝見すると嬉しくなりますよね。感想もそうですが、推薦を頂くとモチベーションがうなぎのぼりになるのも分かります。恥ずかしながら原作を存じ上げなかったため、感想をお送りできないのが申し訳ないッ…!

遅ればせながら、以前拝見していたガンダム短編の方も評価をお送りさせていただきました。今後も楽しみにお待ちしております。ガンダムとか。エスコンとか。(ずいっ


日時:2020年05月16日(土) 11:49



返信

    現在:0文字 10~1000文字