いつも読んで頂いているのに申し訳ありませんが

いつも読んで頂いているのに申し訳ありません。
ユーザー様より私の作品が原作と被っている部分があって規約に違反している可能性があるとのご指摘を受けましたので、一旦非公開とさせて頂きます。
台詞等で本編との違いを少しでも出せればまた公開させて頂きたいと思います。

大変心苦しいのですが、ご理解頂けると幸いです。よろしくお願い申し上げます。


日時:2020年05月08日(金) 16:40

<< 5月7日 お知らせ >>

▼コメントを書く

返信コメント

赤耳亀

コメント頂きありがとうございます。
とりあえず書ききって非公開状態で全話の投稿が終わってから、修正できる部分を探そうと思います。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。


日時:2020年05月08日(金) 16:46

マスターM

また公開するのを楽しみに待っています!!


日時:2020年05月08日(金) 15:55



返信

    現在:0文字 10~1000文字