雑記②

こんちは
主に罪悪感と陰鬱になりがちな精神でかなり不調です
素でも筆をあまり持とうとしなかったのに更に酷くなってしまった……
時間というお薬に今はひたすら縋っています
申し訳ねー申し訳ねー(._.)

日時:2023年09月06日(水)21:23

明けましておめでとう御座います
歳だな YouTube ばかり観てる

日時:2023年03月06日(月)11:12


お久しぶりですっ
ご報告が2つほどございます
実は艦これやめまして、その関係で艦これのネタの作品はもう続かないかもしれません
もし僅かでも続きを楽しみにしている方がいらっしゃいましたら誠に申し訳なく思います

続いて2つ目は、私、車で1週間ほど日本を彷徨って(旅)きます
もともと更新亀未満なのでそれがどうしたというところではあると思いますがw
ではまた何れノシ

日時:2022年10月20日(木)18:44


ごめんなさい今月中に3話投稿はできないです
仕事で疲れたので
2話の投稿で終わって申し訳ない

日時:2022年6月30日(木)21:39


宣言して自分の尻を叩かねば
今月中に破壊神のフラグ破壊3話くらいは更新する
評価も良くなくてくっそ拙い話だけど
多分一番作るときは楽しんでいる話だから

日時:2022年6月23日(木)23:56


家の建て替えのいろいろをやってて忙しいというか毎日疲れてます

日時:2022年4月26日(火)13:15


こんちは
寒さもピーク&後半
活力も良い感じになってきましまた

日時:2022年1月21日(金)22:36


イベの最終海域で最後の新規ドロップ海防が出なくて喘いでいます
もう少し待ってね

日時:2021年9月14日(火)11:11


次に投稿する話は鳳翔との呑み会の後の話です
艦これの話が続いてますね
あと私の睡眠障害に対するご助言有難うございます

日時:2021年8月28日(土)01:24


私は数字のゴロが合うのが好きです
最近では艦これの小説のお気に入り数が8931(ハクサイ)8989(ハクハク)になったりして喜んでました
故にモチベが少し出た

日時:2021年8月25日(水)11:26


胸糞が悪い話のネタが浮かんだ

日時:2021年8月10日(火)0:38


あっ、別に「ここすき」が付いてなくてもいいか
殆ど付いてない作品もあったから気にならなくなった
今月は難しい……来月かな

日時:2021年7月30日(金)15:55


ちょって待っていて下さいね
今、やや不調なので

日時:2021年6月30日(水)10:36


こんにちは
艦これのイベントのおかげで順調に休みが潰れて発狂しそうです

日時:2021年5月25日(火)15:52

俺が小説の投稿活動において明確に不味いと思うのは、評価が「0」でも一つの評価が消える事と「ここすき」で一つもクリックされてない話がある事
こういうのを見るとマジかぁと、「どうしたらウケるんだろ」とか「次の話作ってみるか」とモチベに繋がったり
でも今は艦これイベントやお仕事関係でやる気がいまいちなので更新は亀ですね

日時:2021年5月13日(木)07:57


体調不良になりました体調不良になりました
いやまぁ前からなんですが
多分不眠症が原因です
まぁそれだけです
特に何か変わるわけではありませんが、何かあった時に「これのせいかな?」と察して頂けたらと

日時:2021年4月17日(土)08:42


筆不精癖が頻発して申し訳なく思います
明日中には何かしら投降したく思います
なんでこう最初しか勢いが出ないんでしょうね

日時:2021年4月4日(日)23:04


艦これの話建造中……。
多分もう直ぐ。

日時:2021年2月26日(金)09:55


指の骨を折ってタイピングがし難い

日時:2021年2月2日(火)18:01


寒くて何もやる気になれない
申し訳ない申し訳ない……

あっ、あけおめです

日時:2021年1月8日(金)07:50


仕事から今帰宅
無理ですね
申し訳ない

日時:2020年12月31日(木)22:58


新年まであと一日
何かあと一作投稿したい
でも明日は仕事
どうるなるか……
相変わらず誤字脱字が多くて糞みたいな作者で申し訳なく思います

日時:2020年12月30日(水)23:09


秋イベ完走
艦これ次話作成中
その次は他作品かな

日時:2020年12月15日(火)09:44


艦これの続きを執筆中
投稿は今日か明日かな

日時:2020年12月10日(木) 09:46


突然無気力状態に入ってしまい休みも虚しく過ごしてます
コロナのせいだろうか、友人と酒が飲めなくなったからかな
気を紛らわせる術を見つけないと……

日時:2020年12月09日(水) 09:30


艦これイベント(前半)に勤しんでます
クソ……

日時:2020年11月30日(月) 22:27


最近艦これのSSを書くようになって執筆のモチベが上がってきた気がします。
12月中には他の作品も投稿します。

日時:2020年11月26日(木) 21:55


酒飲んで酔ってますが、そう時間は経たない内に「艦これの進め方」を更新するつもりです

日時:2020年11月2日(月) 21:30


俺は文章力が低いです。
投稿が遅いのはモチベも勿論影響しているけどこれも強く影響している。
誠に申し訳なく思います。

日時:2020年11月1日(日) 20:41


凍結していた「転生者の苦労人」と「提督の日々」を続きを作るに値しない等の理由で削除しました

日時:2020年10月22日(木) 12:32


こんにちは
今週中に破壊神の話を一本
今月中に1本、できたら2本何か投稿し(たい)ようと思います
鈍ってる鈍ってる(汗

日時:2020年10月21日(水) 09:27


「足りないのです」の第四話を修正

日時:2020年08月10日(木) 07:56


「足りないのです」の第三話を修正

日時:2020年08月29日(土) 08:51


「足りないのです」の第二話を修正

日時:2020年08月27日(木) 09:37


「足りないのです」の第一話を修正

日時:2020年08月26日(水) 08:47

明日スマホ編の続き書きます(投稿するとは言っていない)
革靴をオーダーメイドした、金が……

日時:2020年05月25日(月) 18:06

スマホ編が終わったら台本形式から通常の文に修正する予定(フラグ破壊)

日時:2020年05月13日(水) 23:23

「評価0」も付かずお気に入り登録もされていないという点からハイスコアガールの作品は確かに評価されてないと思う
でも日高エンドが見たい個人的欲求から続きは何れ作るのだろうけど
何か人様の作品でグッと来るのがあればさっさと消すんだけどなぁ

日時:2020年05月13日(水) 06:47


台本形式の話が一部でもある限りタグからは消せない
早く何とか(修正)しなきゃ

日時:2020年05月09日(土) 23:56


皆さんお久しぶりです
気分は多少鬱な気がしますが今は真っ当な気がするので明日中に何か続き上げます
酒飲んだ高揚感で気分がマシになた気がする辺り、俺も結構アル中が進んでるのやも

日時:2020年07月26日(日) 14:55


日時:2023年09月07日(木) 09:25

<< 投書所

▼コメントを書く

返信コメント

nekomamu

ゆっくり心を休めるんですやで…いつでも待ってるんで


日時:2023年09月06日(水) 22:21

sognathus

こんちは
お金を使いたくないという理由で畑に用事がある日以外の休みの日はまた何か書こうと思い至りました。
そうしないと生活の過ごし方がまるで廃人みたいなのでw


日時:2023年04月19日(水) 14:52

窮敏

割と心の片隅で楽しみにはしていたので少しショックではありますね……
私が艦これ二次に触れるきっかけになった作品でした。今までお疲れ様でした。
もし、ふと心変わりしてまた書きたくなる時をお待ちしております。

追記:ってか前回の更新でしたねこれ、見逃してました。Youtube楽しい・・・楽しい・・・


日時:2023年03月06日(月) 23:20

sognathus

俺は前々回のイベントで何とか出ました
海防の捜索のモチベ維持キツかった……


日時:2022年04月26日(火) 13:17

ずまさ

三〇号ちゃん出ませんね…私も未着任です


日時:2022年04月24日(日) 10:22



返信

    現在:0文字 10~1000文字