北欧の魔道王改訂版

投稿しました。それに伴い改定前を削除しました。
前回の活動報告にあった2話を完全に削除して書きなおしたということをやりましたが、まだ一年経っていないことに安心感ですね。

とりあえず、今回においてアジ・ダハーカより簒奪した権能の変更を行います。
ネタバレですが、二つ目の権能は変更なし。
いつの間にかとっていた3つ目ですが、事実ジョン・プルートー・スミスのアルテミスの矢に比べて見劣りするにも程があるので、単なる魔術に成り下がります。

次、半年以内に投稿できるか、NARUTOの方を作るか。
とりあえず完結は目指そうと思います。どちらも。


日時:2013年11月16日(土) 22:30

<< 自分、何やってるんだろう


返信

    現在:0文字 10~1000文字