久しぶりに更新させていただきました。

 半年ぶりに更新させていただきました。
色々あって更新止まってしまい申し訳ありません。
 しかし半年も経つと色々変わっていますね……。皆さんにも変化はありましたでしょうか。
読み上げ機能???批評募集???ハーメルンも色々と機能が増えていますね(汗)。
 書きかけでした「パンドラズ・アクターの冒険」ですが、このまま書き上げてしまいたいと思いますで
見ている方がいらっしゃれば最後までお付き合いいただければ幸いです。


日時:2020年05月10日(日) 05:13

<< すみません。ちょっと更新止まります。 モモンとナーベの冒険 >>

▼コメントを書く

返信コメント

kirishima13

待っていていただけてありがたい限りです^^
ありがとうございます。
毎日更新で完結までいきたいと思いますのでよろしくお願いします。


日時:2020年05月10日(日) 18:37

四季 春夏

 『kirishima13』さんの作品を楽しみに待ってました。
久しぶりの更新で凄く嬉しいです。

 「パンドラズ・アクターの冒険」の完結まで頑張って下さい!!
応援しています。


日時:2020年05月10日(日) 16:31

瀬蓮

更新お待ちしておりました。パンドラだけじゃなく各キャラクターが楽しめる貴作はとても楽しく拝見させて頂いております。次の話も楽しみに待たせていただきます。


日時:2020年05月10日(日) 15:04



返信

    現在:0文字 10~1000文字