シンビル オリジナル章について

本編で予告的な感じで書いた通り シンビルでオリジナルやります。

ただし令ジェネリスペクトなので、その物語に沿った形でやっていこうかと思っています。

それでこうしてほしい、ああしてほしいとか不満などあったら書いてください。

出来る限り対応します。

ただし返信はしませんのであしからずに


それとこれは報告なんですが、GX及びグリス編を投稿したらしばらく投稿を停止します。
理由は受験シーズンだからです。
こうして投稿できているのはあらかじめ書き溜めておいたからなので、今ある分だけ投下しようかと思っています。
では、また次回のシンビルにて。


日時:2020年05月16日(土) 00:00

<< くっそくだらないがとりあえずあるネタが思い浮かんでしまった(なお自信はないのでここで書き留めておくだけにする シンビル イメージ画投稿 >>

▼コメントを書く

返信コメント

雷影創牙

アナザーWとかスーパータイムジャッカーのティードとかフィーニスとか
結局お前等は何だったんだみたいのはやめてほしいですかね。
尺の都合なんでしょうけど、掘り下げが無さすぎて、
目的がハッキリしてもその理由が不明のままなので
いきなりでたの印象しか残らない。
後は劇中未登場、未使用のフォーム、フルボトル
の登場、使用がみたいです。
令ジネェストーリーだから難しいけどな~


日時:2020年05月24日(日) 20:51

烈 勇志

個人的な希望ですけど、戦兎さん達が物語のラストバトルの際に復活するという感じのストーリーがあってほしいです。流石に《タイムジャッカ―》の過去への時間干渉が原因でライダー達の存在がなかった事になっているとしても、何かしらのきっかけで復活して登場というシーンがあっても良いと思いますので。


日時:2020年05月16日(土) 12:26

椎名洋介

 完全に個人的な希望です。
 ストーリーの根幹には深く関わらなくて良いので、どっかのシーンでディケイド登場して欲しいです。
 敵に行く手を阻まれた翼とソウゴの前にフラッと現れて「こいつらは俺が相手しておいてやるから先に行け」と消えたはずのビルドにカメンライドして闘うのを見て翼が驚愕したり……そんな絡みが見てみたいのです(^^;;


日時:2020年05月16日(土) 04:11



返信

    現在:0文字 10~1000文字