生存報告的な奴と今までの言い訳と今後の指針のつもり

(特に待ち望んでくれるようなファンとか居ないけど)生きてます。

時期的に受験やコロナなどありましたが、特になんてことなく過ごしていました。
単純に気が乗らないから小説を書かないという執筆者として一番ダメなアレです。

正直気分が乗ってきた時に書かないと、後で見返した時に納得のいくものがかけないんです(それでも納得できるほどの出来栄えではないのですが)



一応、小説のネタはたっぷりあります。
もし仮に活動できなくなったら(辞める気はありませんが)、とある方にネタを全て渡す位には考えてます。



さて、こんな文章力の無い私が書いた作品達ですが、栞やお気に入りの登録がされてる時点で、続きを待っている人は居るんです。

それを「自分にはファンがいる」という自惚れになっては絶対にいけません。
「続きを待っている方々がいる」という反省と決意とするべきです。
ですので、待ってくれている人がいる限り私は、更新が遅くなったとしても、更新をやめたくはありません。



ここまで、タイトルにある生存報告と言い訳が完了しました。
次は指針ですね。

私はフレームアームズ・ガールという作品が好きで、その小説も投稿しております。
ですが、この作品はマイナーなのか、このサイトにもあまり小説がありません。

私と同じようにFA:Gの小説を待ち望んでいる人はいるはずです。
そして、少しでもそういった方々の希望になるように、私はFA:Gの小説を書いています。

理想としては、FA:G小説をメインに更新していきたいです。

実は、どの小説も書きたい話が溜まっておりまして、
では何故書かないのかと言いますと、その話をするべき場所まで進んでいないんです。

まあそりゃそうですよね。全体的に数話しか更新されていませんし。

では何故進めないのかと言いますと、書きたい話までの繋ぎが無いんです。
はい。プロットは簡単に作ってあるのですが、間の話を考えておりません。改めてバカじゃないか。

ということですので、今後はFA:Gをメインに更新していきたいです。

毎度毎度申し訳ありません。


日時:2020年05月17日(日) 02:02

<< 終わった...(FA:G小説について) 今後登場するかわからない裏設定 ゲーマー転生冒頭の神 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字