タイトル変更しました。

新しいタイトルは『イナンナの獅子』となります。

旧題はもともと「こういうのが読みたい(書きたい)」とツイッターで叫んだ物を、ちょっとだけ整形した物で、まあタイトルというかコンセプトですよね。
あと長い。作者自身もフルでは覚えきれてないです。
なのでそのうち適当な略称を作るか改題したいと思っていたのですが、ようやくピンとくる名前が思い浮かびました。

そんなわけで『ショタがTSスーパーヒーロー(金髪褐色おねえさん)に変身して同級生のショタとチュッチュする話。』あらため『イナンナの獅子』略して『イナ子』をこれからもよろしくお願いします。

……そういう意味だと『イナンナの巫女』とかでも良かったかもですね。
これだと字こそ違うけど、あっちと違って発音はコですし。

(ちなみに作者がPCで執筆している原稿のファイル名は「ショタ イナ子」となってました)


日時:2020年05月17日(日) 08:46

『しょたるじさま』へのリクエスト等あれば >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字