コロナ関連

身内からコロナが出てしまい色々バタバタしております。
私を含めてそれ以外の家族も検査をしましたが陰性であり、現在当事者は入院している次第でして。
まあ命に別状はありませんのでそこは安心ですが、自粛以降家庭内の雑事に時間を取られ、1次2次問わず全然書ける余裕がございませんので、投稿は暫く控える事になります。

皆様のご家庭でも色々あるでしょうが、どうにかこの時期を乗り越えてまいりましょう。


日時:2020年05月17日(日) 16:53

<< 漆間鰯太郎とかいう名前 コロナとエロゲそして真恋姫についてアレコレ >>

▼コメントを書く

返信コメント

國頭云丹林檎

最近投稿がなかったのでどうしたのかなあと思っていましたが、お身内からコロナに感染した方が出ていらしたのですね……。
大変かと存じますが、漆間さんの生活が少しでもはやく平常に戻り一読者として更新が再開されることを祈念しております。


日時:2020年05月20日(水) 19:40



返信

    現在:0文字 10~1000文字