ハリポタ2次創作始めました。

最近漸くコロナも落ち着いてきましたね。まぁ、どうせ第二次流行あるんでしょうけど。

さて、拙作ながらハリポタの二次創作を始めました。しかもクロスオーバーです。クロス元は私の小説です。
……と、言いたいのですが、クロス元はまだ描きあがっていません。設定だけ持ってきました。これをクロスオーバーといってしまっていいものなのか……。
投稿頻度はプロローグだけは早めに上げてしまいます。主人公たちの事を知らなければなんのこっちゃ?ってなりますからね。

本編以降はできるだけ週1投稿を目指しますが……うーん、出来るんでしょうか。
ともあれ、暇つぶし程度になれば幸いです。

それにしても、小説用のツイッターアカウントでも作るべきだろうか。


日時:2020年05月17日(日) 22:16

<< 街角の相談屋は続くかも?


返信

    現在:0文字 10~1000文字