お知らせ

はいどうも皆さん、ア○ホテル改めあぱです。
今回は皆さんに重要なお知らせがあります。
なんやかんやでお気に入り登録者も増え、評価もしていただき嬉しい限りです。
今回皆さんにお伝えしたいことは、約二週間ほど更新を休止させて頂くということです。
割と急にこうなったのですが、事情をお話しいたします。
 
気づいてらっしゃる方もいると思うのですが、更新速度が下がっています。
下がると言っても、毎朝5時に投稿できていたものが9時やら10時やら、17時に投稿した日もありました。三日投稿は続けられています。
これは単純に、結構書くのに疲れて来たというのと、ネタ切れや、書くのと同時に今後の展開なども練り、オリキャラも設定を考え込んだり、それで本文書いたり………という、自分からしたらなかなかのハードスケジュールになっており、同じ時間に投稿できなくなって来ました。
実際、最近行き当たりばったりで書くようになっているのでなにを書いているんだ自分は、と自分でも思っています。
投稿を始めてからほぼ毎日文章を書いて来たので、最初の頃に考えていた展開がもう本編に追い付かれたんですよ。
前回の活動報告を見てくださった方ならわかると思いますが、最初はこんなペースで投稿するつもりではなかったんですね。
それに、名前は出しませんが例のアレで私自身どこかで疲労が溜まっていたんじゃないかと………
まぁ全部言い訳ですね。
大体私の力不足です、ハイ。
 
それに、ありがたいコラボの話も頂いており、それを書くための準備期間にしようとも思っています。
設定をさらに練り込んだり、今後の展開を決めたり………そういったことにこの期間を使おうと思っています。
それに、自分の中では本編もひと段落ついた感じなので。
適当に2分で考えたあらすじも変えようと思ってますし、章分けもしておきたいんですよね。
 
というわけで、自分の勝手で休みを取らせていただきますが、その間をしっかりと準備期間にして、今後に関して練り込んでいく、ということにしたいです。
もしかしたら番外編みたいなところを作って、そこにキャラ設定集みたいなものを置くかもしれません。
まぁ期待しないでおいてください。
 
一応今後に関してなのですが、二週間後に投稿する次のお話はある方とのコラボ回にしようと思っております。
まぁ相手が誰かなんて、前回の活動報告をみたら………
 
急にこのようなことになってしまい、申し訳ありません。
しっかりと、このお休みさせていただく期間を遊びに………あ。
 
最後に………
失踪はしないです、完走します。
気長に待っていてください、長々と失礼いたしました
では、また次の活動報告で。


日時:2020年05月18日(月) 07:11

<< 今後に関してとか 一年 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字