今後登場するかわからない裏設定 ゲーマー転生冒頭の神

ゲーマーの嫁と転生したからイチャイチャしたい 一話冒頭に登場した神の設定.1

名称 神(便宜上そう自称する)
種族 高次生物(通称:管理者)

研究の為、様々な世界を管理する高次生物「管理者」の一体。
勿論、他にも管理者は存在する。

地球の管理システムから弾き出された二人に対して説明を行う為、日本人のデータから姿と言語を模倣した。

高次的な思考と言語は本来日本語では表現できない為、最も意味が近い語群を(妥協点として)選択して話している。

正確には欠陥ではなく、システムが必要と判断して二人を選択したのだが、余計な情報を省く為に「システムの欠陥」と称している。

システムが二人を選んだ理由は、高次的な為説明ができない(というより作者が思いつかなかった)



こんなこと書いてないでさっさと続き書けって話ですよね。本当にすいません


日時:2020年05月21日(木) 03:41

<< 生存報告的な奴と今までの言い訳と今後の指針のつもり もしかしたら今後執筆ができなくなるかもしれない >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字