"グラマラス女軍人"の小説について ちょっと改良します KEY(ドS)

こんにちはんこそば
KEY(ドS)と申します。


一番人気のある、
"異世界転生したら、長身グラマラス女軍人なヒロインに死ぬほど愛されている件について"
ですが



ちょっと手直しして、もっとよくすることにしました。

理由としては
・もっと楽しく書きたい
・もっと面白くしたい
・もっと読者が読みたくなるようなものにしたい

という点からです。


コンセプトは変わりないですが、
ちょっと諸々の設定に変更が出てくるので、
そこは目をつぶってくださいネ

今投稿しているのは消さず、
これをそのまま直接変えていくことにします。


今はアズールレーンや人脈チート、
もしくはfate×王様ランキングの小説を書きたい気持ちが強いですが、
徐々に書いていくので

あと、せっかくなのでちょっとアンケートしましょか


このグラマラス女軍人の小説の中で一番
好きなキャラは誰ですか?
その理由をコメントで教えてくだっさい
https://syosetu.org/novel/164024/

コメント記載例)
好きなキャラ:ルビー
好きな理由:とにかくエロくて、高身長でスタイルいいところ。

それでは、記載どぞ

KEY(ドS)







日時:2020年05月21日(木) 07:32

<< すごい漫画に出会ってしまった これは絶対ばずる 弾ける まじで見てほしい KEY(ドS) アンケート ビルドファイターズの小説について KEY(ドS) 6月2日まで >>

▼コメントを書く

返信コメント

蓮零

ルビーさんが一番好きです‥!!

エドくんに向けての熱烈で深すぎる(重すぎる)恋心と他のヒロインに向けて嫉妬に狂ったときの描写、何より最高に強くて邪魔するものやエドに対して害なすものは燃やすという、圧倒的な軍人感がたまらなく好きです‥!!!


日時:2020年06月21日(日) 14:45

一升生水

まだデレ後がきちんと描写されてないヒロインもいるのでなんとも言えませんが……個人的にミヤモトがどう変貌するのか、それともしないのか気になるところ。

やっぱり王道はルビアですかねぇ。


日時:2020年06月09日(火) 14:56

solubliker4689

ルビーですかね、やはりヤンデレとは愛の深さ、重さがあってこそのものだと思うので、幼馴染である彼女ほどヤンデレヒロインにふさわしい子もいないでしょう。あとは俺が幼馴染と赤髪が好きってだけですけど()


日時:2020年05月23日(土) 05:04

果汁先輩

やっぱサファイアですかねぇ!寄り添って甘々してくれるヤンヤン女とか個人的にどストライクです。もっと出番増えて欲しいですねぇ!


日時:2020年05月22日(金) 19:47

ロック大佐

リメイクですか……無理はしないでくださいね。リメイクの失踪率は異常の一言に尽きますので。
今まで書いてたやつを手直しって形なら完全リメより楽だと思いますが、念のため。

好きなキャラ:サフィー
好きな理由:普段はキリッとしてて凛々しいけど愛する人相手には『本当の顔』を見せるところ。

好きなキャラ:パペット・マスター
好きな理由:掴みどころのない性格が好き。可愛い。性別が知りたい。

好きなキャラ:ルビー
好きな理由:や っ ぱ こ れ だ ね 。一番軍人って感じするし、なんだかんだで一番好き。

三人上げちゃったけど、一人だけとか難題過ぎるのですいません許してください! なんでもしますから!


日時:2020年05月21日(木) 16:15



返信

    現在:0文字 10~1000文字