六話 メシマズリー・エンフィールド

お気に入りが25件超えました。割と驚いてます。
そして毎回見てくださってる皆さん、ありがとうございます。



第六は追加。

今回はリー・エンフィールドさんがメイン。
ウェルロッドは完全な巻き添えですね。


ローディング画面の漫画やその他メシマズネタを徹底しました。
そしてリー・エンフィールド自体が人間じゃないし、世界観未来だしエクストリームメシマズしてもらいました。

指揮官の最終的な死因は焼死ですね。消し炭です。
毒ガス充満したところに火炎瓶投げてガス爆発どーんです。





今回の指揮官イメージ:夫と13歳の娘がいる女性。共働き。ただし不倫しているうえに、間男に貢いじゃってる



作者ツイッターアカウントです
@Luna_Ichinose


日時:2020年05月22日(金) 00:45

<< 四話 やる気ねぇゲパードM1 七話 爆死注意、P90 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字