決意表明 ~馬鹿野郎おまえ俺はやるぞお前~


スイッチの誘惑、モンハンの誘惑、pixiv、Vの推しの誘惑に負け続けつつもぼちぼち執筆していた自分ですが今回火がつきました
はい勿論原因はピカチュウです、お前ほんとなんてことをしてくれたんだ
それはそれとしてマギレコssも次そろそろ更新したいし聖杯少女なんかもプリヤ全巻公開キャンペーンの影響で熱が入ってたりしてます

そんな訳で明日、じゃない今日、寝て起きたらいろはちゃん、聖杯少女、ポケモン掲示板の更新に向け気合い入れて執筆するとします
目指すは3連投、できれば対魔忍イリヤもいれ4連投だけどこれは無理かも
燃え尽き症候群にならないことを祈りつつとっとと更新しろやと待ってくだされば幸い。
状況にもよるけど多分1万と3000字くらい書くんじゃないかな、起きてメシ食ったら本気で書きます
おやすみ、良い夜を


日時:2020年05月23日(土) 00:49

<< ななかさんといくワルプルギス討伐RTA原案 需要調査 ~ぶっちゃけ貴殿ら一番続き読みたいの何?~ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字