不定期活動報告 5月26日

気が向いた時に活動報告していきます。
「古賀美琴は勇者である」全7話(完結済)と「松尾美琴は勇者である」全2話(連載中)を書いている司です。
どちらの作品も結城友奈は勇者であるシリーズの世界観をお借りして歴史の空白部分のお話を書いている作品となっています。いつかはゆゆゆいみたいな話を書きたいんですが既に次の空白部分のお話のイメージがすでにあったり…。
自分の話になるのですが初めて小説を完結させたのは古賀美琴の話が初めてで、自分の中でもゆゆゆという作品に抱いた熱量がとても大きいものだと改めて感じています。
松尾琴美は勇者である は現在のところ8話完結で考えているのですが、実際のところどうなるのかはわかりません。(はじめは6話構成のつもりでした。)
投稿間隔についても自分の納得できる展開を思いつくかどうかや気力などに大きく左右されるので気長に待ってください。
それでは今後ともよろしくお願いいたします。


日時:2020年05月26日(火) 19:29

<< 現在「古賀美琴は勇者である」全話公開中!!続編製作決定!! 不定期活動報告 6月1日 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字