UA10000アクセス突破!!

この度、ラブライブ〜太陽と月〜のUAが10000アクセスを突破致しました!

思えば第1話のプロローグを投稿したのが3年前…

なのにまだ26話しか投稿出来ていないのが恥ずかしい限りです。ひどい時は1年空いた時もありました。

最初の頃に見て頂いた方はもう見切りをつけてしまった方が殆どで、3年前の投稿当時から今まで見て頂けた方はきっといないでしょう。

そんなの当たり前です。自分のモチベーションが上がらないという身勝手な理由で勝手に更新を休んでいたのですから。

ですが、今こうやってモチベーションを保って更新出来ているのは皆さんから感想や高い評価を頂いたおかげです。

本当にありがたいです。まさか自分の作品に感想や評価がつくなんて思っていませんでしたから。

今では皆さんのコメントが本当に励みになってそれが原動力です。

相変わらずのマイペースな更新になりますが、最低限でも週1で更新出来る様に頑張るつもりです。

拙い文章でおかしい所も沢山あると思います。

そんな自分の作品ですが、今後共よろしくお願い致します!!

この度は自分の作品を手に取って頂いた皆様。お気に入りやしおりを挟んで頂いた皆様。感想や評価を頂いた皆様。

本当にありがとうございました!!







…初めて活動報告を投稿してみたんだけどこんな感じで良いのかな?


日時:2020年05月28日(木) 02:21

これからの活動について >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字